Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あ~ぁ、サボった~

こんにちわっしょい!

サボりまくりました。

まぁいつもの事だと思って長い目で見てください。



今、洗濯をしながらのーんびりしています。

あと今日は買い物行きたいなぁ~って感じですね。

買い物といっても、

仕事に持っていく飲み物を買うだけですけど。

お腹が空いたですねぇ。

ついでに食料も何か買うべきかな。

そういえば電気屋さんの宝くじ番号の発表、今日までだったなぁ。

行ってこなきゃだ。

アバター
2015/01/18 04:03
<ココ様>
土日はなるべくゆっくりしてるんですけどねぇ~。
ちょいちょい何か用事入れちゃう事もあるんですw
アバター
2015/01/12 11:00
いつも疲れていますものね^^

たまにはゆっくりのんびりして下さい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.