Nicotto Town


不思議ちゃん


ひさしぶりに~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
33
2位
21
3位
7
4位
0
獲得コイン
+461
クリア数
60
2015/01/12 17:10

たくさんしました~

甘い物補給が終わったら突然脳細胞が死に始めたので終了~~(⌒∇⌒;)

最初から最後まで付き合ってくださった、たちかぜさん、長い間ご一緒いただいたまゆらんさん、短い間でしたが、キナコもち❤さん、ひまぼろさん、対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノシ

久しぶりに満喫した感じで、記録を見たら、61ゲームでした~。1ゲームトラップ(?)に引っかかったというか、できるのにできないと間違えて戻ってしまってクリアミスが1回。まだまだ修行が足りませぬ~~( ̄△ ̄;)

アバター
2015/01/18 22:17
なかなか会えませんね。またの機会によろしく♪
アバター
2015/01/13 11:34
楽しく読ませて頂きありがとうございます。それにしても61ゲーム、461コインとはびっくりしました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.