Nicotto Town


日常・非日常・空想


黒ガチャコンプヽ(●´w`○)ノ ❤


これで 黒ガチャ地獄から抜け出せたぉーぉー(ノД`)・゜・。

何回回したとかって言えないwwww


とてもありがたい事に 交換してもらえたので、
まっ白ウサギになれましたぉヽ(●´w`○)ノ カンシャ❤


で、それにあたって、

✿クラシカルロリータワンピ (5) -4
✿オリエンタルロングワンピ (2) 
✿トランプの兵士(2)

は 処分したいので

Pを買っていない方なども
遠慮なく言って下さいw

交換する品が・・・・
とか別にいいんでwwww

フリマ用に、数点残してありますので、
遠慮なくどーぞ♪


✿追記✿

残りも少なくなってきましたので
ここからは、

友人限定or絡んだ事がある人

にお渡ししたいと思います。
ご了承ください。

アバター
2011/01/13 03:12
不二子しゃん太っ腹でしゅねww
アバター
2009/09/06 16:05
バラさん>>
勘違いしていた非礼も込めてなのでww
背景は 前回の白ガチャで 腐るほどあるので
気にしないで下さいwwww
アバター
2009/09/06 16:01
可愛い背景までありがとうございます(><*)
こんな豪華な物頂いちゃっていいんでしょうか!?
本当にありがとうございます!!
大事にします(><*)
アバター
2009/09/06 15:53
え?え?
ありがとうごいますぅぅぅぅぅ(ノД`。)
このワンピ可愛い(><*)
本当にありがとう!!
アバター
2009/09/06 15:42
すいさん>>
ありがとですぉーヽ(●´w`○)ノ ☆
うれしすだぉww


ぴよさん>>
う、う、う、嬉しいですぉーwwww
お月見、かわいいアイテムが出るといいですね♪
今から楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


バラさん>>
なるほどww
覚えてますよww
名前変更していたのは気付かなかったですwww
バラさんは この日記を書く前にコミニケーションとっていた方ですので、贈りますぉwww
それに、今日お誕生日みたいですしww
贈るの遅くなってしまってゴメンですぉ(ノД`)・゜・。
アバター
2009/09/06 15:32
わかりました^^
えっと名前かえたんですが*バラ*というものです(覚えてますか?
あと(○・∀・○)さんの裏アバではないです^^;
アバター
2009/09/06 14:33
早速お送りいただいてありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

来週のお月見アイテムを購入すべく、すでに「web money」を購入してますので、
この頭の上のものに見合うだけのものを、リクエストしてくださいね^^
お待ちしています♪
アバター
2009/09/06 13:41
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2009/09/06 12:49
アジアンタムさん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
ほんとう よかった♪


ちぃさん>>
大変かとは思いますが がんばですぉ^^
ロリータでしたら お手伝い出来ますのでw


Dさん>>
キツイですぉね;;
前回は15回位で 終わったのになぁー(ノД`)・゜・。
コンプはしてなかったけど 黒猫出たから やめられたww
そして、 貰ってコンプできたしwww


ニャン吉さん>>
きぐるみの交換 って皆 隠し持ってる感じで
どうなのかが サッパリですよねwww
いい方とめぐりあえる事を 祈っています!!



(○・∀・○)さん>>
ワンピース二点 贈りましたぉ(*´ェ`*)
いろんな方に配りたかったので
ロングワンピは 別の方に先に 贈ってしまったので
ゴメンなさいですぉー(´;ω;`)ウッ…


サミーさん>>
記入が明確じゃないので ちょっと困ったのですが
別作業中であわててたので 3点贈りましたぉww
うーん、贈り過ぎた感も若干ありますが、
今回は特別ですねwww(本当バタバタしてたwww


櫻井さん>>
いいんですぉー^^
いろんな人に贈りたいのでwww
喜んで頂けると嬉しいです♪


ロージーたん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
ロージーたんの ほつれた白うさもステキすぎるwwwww
やっぱり、すごいぉwwww


kikuさん>>
いや、40は(ギリギリ)回してないですwwwww
キャプテンレディー って裏アバですか???
裏もどんだけ回したのかが気になるですぉwwww


@^×^@さん>>
うーんと、まず、トランプの兵士は売り切れです。
あと、申し訳ないんですが、
コミニケーション取った事が無いので、
(○・∀・○)さんの 裏アバではないのか・・と思う所がありますので
今回はお断りします。
一人の方にではなく、沢山の方にお配りしたいので。
申し訳ないです;;
(○・∀・○)さん、2点、そのお友達さんに3点お渡ししましたので、
これ以上はちょっと ゴメンなさい;;
もし、裏アバではなかったとしても、
タイミングが悪かったと思って下さい。
本当 すみません;;
アバター
2009/09/06 10:13
白うさぎ可愛い♪
不二子さんに似合ってるっっ(*>∀<*)
えっと…よければ
クラシカルロリータワンピかトランプの兵士下さい(><)
なんか貰ってばっかりでごめんなさい(><)
アバター
2009/09/06 06:43
40回ぐらいいっちやったんでしたっけ^^; 大変な散財でしたね。

ダブリの状況もほぼ私と一緒ですね。
その三点が良く出ました。
あとキャプテンレディーが7着ぐらい出たので、片っ端からプレゼントで処分しました^^
アバター
2009/09/06 02:08
うひょーーー! おめでとう★ やっぱりすごくよく似合うわぁ~^^
アバター
2009/09/05 20:41
オリエンタルロングワンピ
欲しいです><
あの、いいですかね??
すみません><こんな人で;ω;
アバター
2009/09/05 20:14
初めまして!
コンプ凄いですねぇ(・∀・)♪
私はPを使っておらず、黒ガチャの品を持っていないんです。

(○・∀・○)さんと同じ事を言いますが。

とくに希望はないのですが。
残り物でかまいませんので、譲っていただけませんでしょうか?
無理でしたらすみません・・。
アバター
2009/09/05 19:47
はじめまして!!
コンプおめでとうございます!!
私は課金できなくて・・・
コンプだなんてすごすぎますよぉ・・・。

ずウズウシィかと思いますが・・
ロリータワンピ又は、トランプの兵士がほしいのですが・・。
(∩д∩涙)グスン。
よかったら譲っていただけませんか・・?
無理でしたらすみません・・。
アバター
2009/09/05 19:20
グレうさ 出ないのね~w

誰かだぶってないかしらんww
アバター
2009/09/05 19:06
コンプリートおめでとうございます♪ (^^)

Pコイン無間地獄はキツそうだモンなぁ・・・
アバター
2009/09/05 17:51
すごいですねッ☆
ウチは「白うさぎの淑女」?しか出てない・・・;
頑張りますッゞ
アバター
2009/09/05 17:38
不二子ちゃん^^コンプ おめでとうございま~す^^ごきげんですね~(o´∀`)ノ
よかったですね~(*^0^*)/
アバター
2009/09/05 16:48
あやなさん>>
ロリータワンピかわいいですぉねー^^
倉庫にたまってなければ 本当愛おしいのにwwww


ユエさん>>
ありがとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
脱黒ガチャ地獄から抜け出せたので よかったです♪
アバター
2009/09/05 14:57
届いてました(*´∀`*)
ありがとでーす(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2009/09/05 08:16
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
アバター
2009/09/05 07:30
ロングワンピは出ましたーww
ロリータワンピだけお願いします(*´∀`*)
アバター
2009/09/05 00:23
マーちゃん>>
ありがとですぉ^^
本当よかったぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


あやなさん>>
両方OKだぉー(*´ェ`*)☆
あれ? ロングワンピ着てる??
ロリータワンピだけでいいのかなぁー?


ぺんちゃん>>
ありがとですぉー(*´ェ`*)♪
本当よかったぉ❤


がまいちさん>
ありがとですぉヽ(●´w`○)ノ ♪
ピンク系で統一すると かわいいぉね♪
本当 よかったwwww


睦月さん>>
ひどい方??
出方が悪い感じの人かなー?
不二子も かなり出なかったので、
交換していただけた皆様に感謝ですヽ•´з`•ノ♬


mochaさん>>
おぉーw 7回すごいぉwww
不二子は○○回だとかってwwwww
今回はやヴぁいぉー(ノД`)・゜・。
アバター
2009/09/04 23:03
コンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は7回目で白うさが出たのでもう終了します。ハイ
アバター
2009/09/04 22:56
コンプおめでとうございます☆
白うさめっちゃかわいいですー

でもいろんなぶろぐ見てたりするけどもっとひどい方いたりするw

いつかはウチも課金をオカンに許してもらうぞ~~(笑)
アバター
2009/09/04 22:53
わぁわぁ!(*´∀`*)おめでとう!!
やっぱり不二子ちゃんだわ。(´艸`)
白うささんかわいい!やっぱりリボンショルダー似合うのねw
アバター
2009/09/04 22:34
おめでとう~~さすがだ(^O^)/
アバター
2009/09/04 22:07
あの・・・トランプの兵士しか出なくて・・・(´_`。)グスン
よければロリータワンピかロングワンピのどっちか
くれませんか??
よろしくです(´;д;`)
アバター
2009/09/04 22:04
おめでとうございます~~~~!
不二子さんが白うささんになれてよかった~~~!
アバター
2009/09/04 21:53
ぴよさん>>
ぴよさんには いつもお世話になっているので、
お手伝いできればと 思うのですが・・・
きぐるみ系はダブってないですが、
他だったら、けっこう ダブって持ってるので
上記にないのでも お渡しできますぉ(*´ェ`*)☆


もっく>>
もっく、ありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、不二子も これ以上は回さないwwww
いくら使ったとか 考えたくないwwwww
でも、夏まつり限定で 欲しいのがまだあるので
課金しなきゃだぉー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/09/04 21:50
コンプおめでと~~~^^
オレも、あと「白うさぎ」のみ・・・・
でも、もう回さねぇwwwwww
アバター
2009/09/04 21:50
コンプ、おめでとう( *^-^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:

てか、私はいまだに出ないんですけどね><
アバター
2009/09/04 21:50
凛たん>>
何出てない??
上記以外でも 在庫1はあるのもあるので、
もし、フリマが厳しかったらいつでも言ってね☆
青ガチャ系で困った時に 助けてくれればいいのでww

しろたん>>
黒ガチャ、厳しいぉね・・・・
白うさ、出てる所には 出てるらしいので、
フリマを待った方が 安くすむかも?
不二子も これ以上は回す気がなかったので 感謝でしたw
アバター
2009/09/04 21:47
おめでと~

あたいはまだまだだよ・・・・・(´・ω・`)ショボーン

はぁ~_l ̄l●lll ガクリ・・・
アバター
2009/09/04 21:44
おめでとぉ~d(・ω・´|壁|

黒ガチャはフリマを使ってゲトする...w|ω・`)プププッ♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.