Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ゲーセンのパンチングマシンはあてにならない

こんばんわっしょい!

ボーリング行ってきました。

これはヤバイってくらいのスコアでしたけど、

ヤバイのはスコアだけじゃなくて、

右手の中指と薬指の関節・・・

投げる度にどんどん痛くなってきましたねぇ。



その後ゲーセンに行って、

パンチングマシンやったんですけど、

手首炒めました。



どちらも今は大丈夫ですけど、

パンチングマシンは手首の骨折るんじゃないかって思っちゃいました。

パンチで出てきた数値は103くらいなんですけど、

これがどの程度のレベルなのか調べてみると・・・

ゲーセンのパンチングマシンは数字はあてにならないとか。

とくに今日やったはじめの一歩のシリーズのやつが。

タイミングや状態によって数値がバラバラなんだとか。

まぁ、103くらい出ましたよ~ってことで。

(どうやらセンサーを通過する速度で計ってるらしく、kgとか書いてあっても参考にはならないんだとか)



さー明日から仕事だ・・・寝ようっと。

おやすみー。

アバター
2015/01/18 04:05
<拓兎様>
もう大丈夫です。
早く寝ましょう。お昼寝も追加しときましょう。
アバター
2015/01/13 07:09
手首炒めましたか。
大丈夫ですか?

最近の眠たさがやばすぎてどうしよう状態でございます。
早く寝た方がいいのかなぁ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.