Nicotto Town



そして。

画像

次にまいた白いバラ。

メガらず><

アバター
2015/03/15 13:13
こんにちは。訪問、丁寧なコメントありがとうございます。ステキ+お水お届けです(♡˙︶˙♡)場違いなところにコメント残してすいません。
太宰府は満開でしたか~・:*:・(*^^*)ウットリ・:*:・。

喫茶店は行ったこと無いのですが、
九州国立博物館行くついでに太宰府天満宮を回ったぐらいです><
何年前かわかりませんが篤姫展を見に行った記憶が。

私も大人ですが、凄く頭悪いし記憶力あやふやな、色々と弱い大人ですが、こんなダメ人間な私で
よければ宜しくお願いします。(✿◡‿◡)ペコリ。そして駄文失礼しました。
アバター
2015/01/25 20:03
Pの花のメガは特に合成がかかってるので、一喜一憂しますよね~!
私は、どっちかというと架空の花が好きみたいで、架空の花ばかり植えてます。
最初が、このダイアモンドフラワーでした。
800Pは覚悟ね!って先輩たちに言われてて、
!(@@;
ほんとにそのくらいかかりました。
砂漠のバラは青が欲しくて頑張ったんだけど、結局1100Pかけても届かず、
諦めました。(レアのたねだったので)
ドラゴンかぼちゃにねこかぼちゃにハロウィンかぼちゃにつぎ込み
トナカイトピアリーとクリスマスツリーにつぎ込み…。
今はハートフワラー苦戦中です。
欲しいモノ程、メガ率悪い気が…。
ニコタの陰謀か?
日頃の行いか?
(ーー;
アバター
2015/01/21 08:49
紫音さん>>>

中途半端な数のメガって やる気無くします><
結局 今月の課金分は使い切り また来月からボチボチです~!!
アバター
2015/01/21 07:56
こうなったら 数をこなすしかないねww
頑張って!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.