Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


星空を見よう

こんばんわっしょい!

昨日書いたブログ、まったく記憶にございません。

最近そんな感じw

昨日ブログ書いたっけなぁ?から始まるくらいですw



夜、空を見上げると、

南の空にはオリオン座がすごく綺麗に見えました

夜空って、黒色じゃないんですよね。

限りなく黒に近いけど、青色っぽい黒なんですよ。

そういえばオリオン座あたりは冬の大三角がありますねぇ。

この前ラジオでちょこっと聞いたんで、

今度調べて見てみたいなぁ。

星空を見るのは好きです。

いぇい!

アバター
2015/01/18 04:09
<みずえ様>
夜空を見上げて、パッと目に付く星よりも、
更に向こうにありそうな小さな見えるか見えないかの星を見るのが好きです。
宇宙の奥行きを感じたり。
オリオン座の中にもあるんですよ~。
見てると吸い込まれそうな気がしますw
アバター
2015/01/18 04:06
<拓兎様>
願い事・・・なんだろなぁ。
ニュースから暗い事件を聞かなくなりますようにってのはいつも思ってる。
アバター
2015/01/17 21:29
夜空を見上げて星が見えると見入ってしまう事がありますよ。
月も日によって形が違うし、色も違ってたり。
空の藍色っぽいですね。
私も夜空を見るのは好きですよ^-^
アバター
2015/01/14 00:57
ちょうど0時にブログかいてるって凄いね。
奇跡だね。
そんな奇跡のように、流れ星を見たい。

何を願いたいですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.