Nicotto Town



奇跡


この背景がほしくて どうせ出ないよな~ と思いつつチケットで まわしてみました
なんと!1回目でゲット!w
奇跡だ@@

アバター
2015/07/22 18:11
東海地方はもう梅雨明けしました^^
でも 今日は雨・・・・
アバター
2015/07/22 17:21
九州の梅雨明けは何時かな?
雨が降っても蒸し暑いです
アバター
2015/06/21 22:52
お洗濯物は雨降りの日でもまったなしで溜まりますからね><
お天気の良い日は大変@@
アバター
2015/06/20 12:06
久し振りの晴れ沢山たまった洗濯物
今日は無くなるかな?
妻も上機嫌で忙しそう
アバター
2015/06/05 12:26
少し気温が下がり梅雨の雨がしとしと降り続いています
アバター
2015/04/04 10:43
春、春 桜も散り始めチューリップが満開になりました
アバター
2015/03/31 11:49
明日からもう4月・・・だというのに今日もなんだか冷えます><
アバター
2015/03/24 11:14
春は三寒四温と言いますが
きょうは少し寒いです
アバター
2015/03/12 14:10
ありがとうございます^^
リアルでも 今年はお花見いけたらうれしいなw
アバター
2015/03/09 11:44
庭の桜 綺麗ですね
アバター
2015/02/22 19:11
春の頼りも届くようになりましたが まだまだ油断のならない季節ですw
寒暖には十分気をつけてくださいね^^ノ
アバター
2015/02/20 12:43
きょうは少し暖かく感じられる様になりました。
アバター
2015/02/06 07:30
昨日は雪が降るという予報をよそに 小春日和な1日でしたw
個人的には降ってほしかったかもw
アバター
2015/02/05 13:14
大分も曇り空で雪が降る予報が出て寒く夕方からは積もる?
積もると大変帰宅時は怖いです
アバター
2015/02/04 17:59
1月始めにしっかりインフルを拾ってしまって寝込んでいました@@
油断大敵 うがい手洗いマスクはしっかりと!w
世間はまだまだインフル蔓延中><
アバター
2015/01/31 12:21
月日の経つのは早く1月もきょうで終わりですね
風邪やインフルエンザに注意して下さい
アバター
2015/01/17 23:28
ありがとうございますw
2回目でモコモコヒツジもゲットw
また がんばってチケット貯めないと@@
アバター
2015/01/16 11:14
おめでとう御座います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.