Nicotto Town



受け止めて・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

あなたの嬉しい時は一緒に喜びたい
あなたが幸せな時は一緒に幸せを感じていたい

そうすれば喜びも幸せももっと心の中に広がっていくと思います

あなたが悲しい時は共に涙を流したい
あなたが苦しい時は共に苦しみたい
あなたが悔しい時はそのやりきれない思いを受け止めたい

そうすれば鉛のように重く苦しい心も軽くなると思います

私が寂しい時はちょこっとだけ傍にいてくださいね☆

アバター
2015/07/10 22:34
ここに失礼。

昨日、無口でごめんなさいでした。
お会いしても、今ちょっと胸が詰まってて、うまく話せそうになくて・・・。
すいませんです。

数日すれば今の状態は落ち着くと思いますので、ご安心を。
のんびりさんにもお伝え下さい。<(_ _)>
アバター
2015/06/25 22:19
たかしさん

コメントありがとうございます^^

いきなりですね~^^
たかしさんのことよく知らないのにそんなことを言われても・・・・・・
たかしさんはほかの方とはいろんなコメントを書いてるようですね
私とはあいさつ程度の伝言板の交流だけで、たかしさんのことは何も知りませんよ^^;

上記に書いたことってお互いのことを知りその人の為に何かしたくなって、自然な気持ちで出る言葉なんです。
一方通行で何かを求めても何も返ってこないと思うんです。
一緒にって思うことはお互いに思いやることができるから一緒にいたくなるんです。

たかしさんには一緒に何かをしてくれる方がいらっしゃるじゃないですか?(。◠‿◠。✿)
いつまでも仲良くお過ごしくださいね(。→‿◕。)☆

アバター
2015/06/25 10:06
上記のようなことを言ってくれる彼女になってくれませんか^^?

近くにいないなぁ。。
アバター
2015/01/20 00:31
https://www.youtube.com/watch?v=27ieR6fe7bc

♪ ここに いるょおーー
アバター
2015/01/19 21:32
まずは、素敵で可愛いコーデです♪^^

ですね!^^
喜びも悲しみも、分かち合える人が居れば
それはそれで素敵な事だしね☆

俺も寂しいときあったらちょこっと傍にいますよ~!^^v
アバター
2015/01/18 22:12
詩人 ” 桜子さん ” だね~^^

おっしゃる通り!
喜びは倍にして、悲しみは半分ずつ。

きっと一緒に居ると、楽に生活できそう!
そんな気がします^^
えぼらで良ければ、いつでも聞いてあげます(^_-)-☆
アバター
2015/01/18 22:00
よく言われますよね。喜び、幸せは2倍になり、悲しみ、苦しみは半分になるって。

その人によりけりかもしれないけど、
もっとその度合いは大きくなると思う。

喜び、幸せは2倍どころではなく、3倍、4倍にもなりうるし
悲しみ、苦しみは、3分の1、4分の1、いや、ほとんど感じられなくなるくらいにまで小さくなる

どれだけ間柄が強いか、心が通い合っているか それ次第ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.