Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


お友達募集です!



★☆はじめましてです☆★

アイイロと申します!


友達募集しております!

好きなものです!

NARUTO/BLEACH/銀魂/FT/黒バス/ハイキュー/マギ/ファイブレイン/悪魔のリドル/魔法戦争/D灰/うたプリ/薄桜鬼/鬼灯の冷徹/RAIL WARS!/ラブライブ/ワールドトリガー/ソードアートオンライン・・・ect

鈴村健一/櫻井孝宏/福山潤/石田彰/小野大輔/子安武人/宮野真守/中村悠一/杉田智和/梶裕貴/柿原徹也/中井和哉/諏訪部順一/下野紘/小西克幸/小野坂昌也/遊佐浩二/森久保祥太郎/杉山紀彰/入野自由/森田成一/松岡禎丞/岡本信彦/木村良平/鈴木達央/寺島拓篤/浪川大輔/日野聡・・・ect

特に銀魂とハイキュー!、声優は鈴村様!

めちゃくちゃ大好きです!!


もしも好きなものが一緒だったらお話しませんか?

また、サークルで俺が参加している「ハイキュー好きな人集まれー!!」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=246770

もしも気になったらクリックしてください!

アバター
2016/01/03 02:36
|ω・`)ノ こんばんは。@ゲームズから来ました~^^向こうでは緑の象です(o_ _)o))
アバター
2015/02/16 21:32
うおおお!
もちろんです!
友達になりましょう!!
アバター
2015/02/16 21:31
こんばんわ^^

私もハイキューが好きな者です^^
よければ友達になってもらいたいのですが。。。。^^;;

私は青葉城西推しです。
アバター
2015/01/19 19:08
ゆー太さん>
こちらこそありがとうございます!!
これからよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/19 18:57
うわぁああっ、ありがとうございます!!
アバター
2015/01/19 18:52
ゆー太さん>

なりましょう!!

というか友達になってくださるんですか!?((

友達申請送っておきます(^^♪
アバター
2015/01/19 09:32
サークルからお邪魔します!
私もハイキュー大好きなので、
よければお友達になりませんか...?
アバター
2015/01/19 00:34
みぃ~さん>
了解です!
アイイロ♪って検索してくださいw

そしたら出ると思うのでw
アバター
2015/01/18 22:38
占ツク、こみゅ~をやってます♪

小説もチャレンジしてます
アバター
2015/01/18 19:33
みぃ~さん>

何をやってましたっけ?w
アバター
2015/01/18 19:05
僕は、友達おkですよ♪
アバター
2015/01/18 17:44
国見さん>
いいんですか!?

ぜひなりましょう!!

むしろなってください((
アバター
2015/01/18 17:43
みぃ~さん>

ですよね!!
鈴村さん、ちょうかっこいい!!
俺もいろいろなサイトやってるから、ぜひ友達にww
アバター
2015/01/18 17:22
サークル訪問です!
俺も銀魂とハイキュー!!が特に好きですw
よかったら友達になりませんか?
アバター
2015/01/18 17:14
こんにちは!みぃ~~~です!
鈴村さんかっこいいですよね♪
他のサイトでも待ってます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.