Nicotto Town


うさみゆき


休日1日1やらかし


うーむ。
落ち着きなさ過ぎ。


昨日は、あさ。
一昨日の夜、キッチンハイタースプレーで
茶渋落とししていたマグカップ。
ぴかぴかだったからうっかりそのまま
カフェオレして、一口飲んで。
変な感じだったから、思い出して、
即、カップ洗って牛乳飲んで休養しました。

さっき。
こたつの布団の向こう側を掃除していて、
こたつの上のコーヒーサーバーをうっかり引っかけ、
コーヒーをまき散らしました。
今、片付け終わったところ。
いや、まだ拭いたふきんは洗濯中だけど。


気をつけよう。

アバター
2015/01/19 21:39
皆様ありがとうございます。


ご報告。
おなかは、全く無事でございました。
まあ、そもそも飲んだのが、牛乳飲料だというのがまず良かったか?
一口で気づいて後はちゃんと捨てたし。
説明書読んで、牛乳飲んだし。
その後、様子を見て医師に相談と書いてあったので、
すぐにどうこうならないんだなと、落ち着いて考えられたので
よかったよかった。

コーヒーの方は、ラグが痛手を負っています。
でも、それはもう、自分のせいだしね。
アイスさん、ホントにいい香りのお部屋になっています。
ぱるなさん、シミになっちゃったけど、模様だと思うことにします。
そしてにゃにゃっち♪さん、まさに!
叫びましたとも、
「もぉー!!!なんでーっ!!!!!」

一夜明けて、働いて帰ってきて、
お言葉に癒やされました。
今週の不運は、使い尽くしました。
あとは、いいことばかりのはず。

では。
ふきんはみんな、即洗濯したので、きれいなものでした。
アバター
2015/01/19 14:09
こんにちは、
あちゃ~~って感じですねぇ;
ハイターはヤバそうです><一口とは言え、
その後お腹が心配です・・
コーヒーも(^▽^;)ありますねぇ。
もぉーなんでーっ!ってブツブツ文句言っちゃいますよね。
ゆっくりお休みください。。
アバター
2015/01/18 22:28
おなか大丈夫でございましたでしょうか;;
コーヒーはどっかにしみつくとたいへんですよね~!
いやでも、そんな日ってあるんですよね。
お疲れなんですよ、きっと~><;
アイスさまも仰ってらっしゃいますが、逆にいい事がありますように!
アバター
2015/01/18 20:18
キッチンハイターは・・・かなりヤバそうですね><
牛乳で粘膜を作る為に飲んだんですね
うちだったら水を2リットルくらい飲むかも^^

コーヒーは・・・掃除が大変かも知れないけども
部屋中~コーヒーの香りでいいかも♪

今度はいい事が続きますように^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.