Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


牡蠣がうまい!

こんばんは~!

睡魔の限界ギリギリのところにきています。

書けるだけブログ書いてやるー!

今日は岡山県の方まで行ってきたんですけど、

目的は牡蠣。

牡蠣・・・売り切れてましたw

仕方なし、牡蠣のむき身が入った袋(生食用)を買って帰りました。

スーパーだと398円とかで売ってる袋状の牡蠣。

ぎっしり入りすぎて1500円でした。

食べきれるんでしょうか・・・。



とまぁ、今日は長距離走りましたよ~って話でした。

皆様月曜日も健康に元気に張り切っていきまっしょーい!

アバター
2015/01/22 21:40
<拓兎様>
だいたいの相場に慣れる必要がありますね。
アバター
2015/01/19 07:16
スーパーやいろんなとこに買い物に行っても、
値段の違いがあまりわからない…。
まぁ、売ってる値段を見て覚えてないからだと思うんですけどね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.