Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


TDLって。。。

大好きなTDLにほんと~に久しぶり、たぶん7年は行ってなかったかな?

仕事のお客様の奥様&お子様と、行ってきました~(*^_^*)

しかしながら私もスケジュールを完璧にパーク内で動き回る方でしたが、

今回の上記二人は私の想像をはるかに超え、食事休憩も一切無。。。

乗り物の時間に人間が完璧に合わせる超強行スケでした((+_+))

行く前に言っていた満喫って。。。そうゆう事だったのね~ふ~

ちょっと面白い事?がありまして~私自身は当然ながら初ガイドさんを付けました。

3人で二万円はちょっとお高いかな?と思いましたが、このガイド制度。。。

すごいですね~人間FPで長時間並ぶ乗り物はほぼ乗り放題、

並んでるポップコーンなども横入り。。。あげくに横断している園児の列をばっさっと

モーゼの様にぶった切り私たちを先に歩かせました。

私的にはそうゆう徹底プリは嫌いじゃないのだけど(^_-)夢の国では?

夢の国じゃなかったのか~!と心で嘆いていました(*_*)

次回行くときは御歳の旦那様の為にもガイドさんをやとって乗り物をまとめてのって

後はショーでも観ながらゆ~っくり過ごしたいなっと思った一日でした。。。


アバター
2015/01/22 10:23
間違えた。。。ランドホテルとミラコスタでしたm(__)m

ミラコスタ泊まって出入り飲みながらゆっくりパークをまわりた~い(;_;)

旦那興味うすうすなのがネック。。。。。
アバター
2015/01/21 19:53
わたしはいくときは、
ミラコスタに泊まることがおおいです(#^^#)
アバター
2015/01/21 10:38
8人までは一人のガイドでいけるそうです!そう考えたらかなりお得?
ただ事前予約はランドホテル、アンバサダーの宿泊客だけで、それ以外は朝ダッシュで受け付けに行かなくては
いけないみたいで、ほぼ満員の可能性が。。。やるね~TDL((+_+))
アバター
2015/01/20 21:13
おかえりなさいー☆

TDLのガイドさんのことはちらっと聞いたことあったけど
詳しくは知りませんでしたw
すごぃですねー、そんな優遇措置してくれるんですか?
・・・3人で2万円、考えようによっては高くないかも

情報ありがとですw
さっそくうちでも検討してみよう!
アバター
2015/01/20 13:42
よかったですね^^
しばらくいってなくてまたいくと
すごく新鮮な気持ちでいられるものね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.