Nicotto Town



防寒対策


大の寒がりの私は
ヒートテックとホカロンは手放せません。。。
外出時は、マフラー 手袋 ニット帽 ダウン又は
厚手のウールのコートと重装備で出かけます=^_^=
マスクもウィルス対策と防寒の為に着用しています・・・
最近、少しだけ キーンと張り詰めたような
冷たい冬の空気が好きになって来ました
冬枯れの街を歩くのも良いものですねぇ❤

アバター
2015/02/22 22:30
lalalaちゃん、本当に本当に本当にいいの~~?(汗
じゃあ何かの時には力にならせてね!(`・ω・´;)キリッ
お馬さんありがとう♥
大事にします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2015/02/22 16:57
ちょっと違うところにコメしちゃうわね(笑)

lalalaちゃーん、白馬をありがとう!!
びっくり嬉し~~ヽ(→ܫ←`
動物アイテム大好きなのです^^

そしたら、今買えるPアイテムの中からlalalaちゃんの欲しいもの選んで~☆
またお世話になることあるかもしれないし(笑)
いただきっぱなしじゃ、次にお願いしにくくなるから((^┰^))ゞ

ブログに書いてたんだけど300Pまでならオッケーよ~ん♥
お願い♥♥♥

アバター
2015/01/23 23:44
こんばんは 
風邪をひくよりは重装備のがいいですよ
俺は中々冬は好きになれません
アバター
2015/01/23 20:21
自分は猛暑の夏と比べると冬のほうがまだましです。
冬は体を動かすと暖かくなるので。
冷たい冬の空気もいいですよね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.