Nicotto Town


小桃のかんづめ


冬ノ寒サニモ負ケズ・・


ブログ広場のお題です!

「防寒対策」ですか・・

住んでいるのは東北の内陸で 雪は多くないけど -10℃以下に
なる日もあります。
でもスカートで(当然タイツはいてますけど)歩いてますよ✾(。◠‿◠。✿)
ただ 頭 手足の末端部はしっかり防寒してます。
ニット帽 フリース手袋 もこもこのブーツですね。
あっ 普通か これww

あと 道路は凍結して滑りやすいけれど
なるべく 歩く 自転車に乗る ようしてます。

体脂肪があると 寒さに強いとおもわれがちですが
(ガリガリよりはいいけど)
筋肉がしっかりあるのが一番寒さに強いそうです。
なので バスや 姉の車にのる誘惑をなるべく回避するよう
こころがけてますね^^

と真面目に書いてみましたw

アバター
2015/01/25 16:01
こんにちは
お久しぶりです♪

寒中見舞い申し上げます(笑)
まだまだ寒さが続きそうですねTT
私も受験日に雪になるのだけは勘弁です><
お体気を付けて下さいネ^^

アバター
2015/01/24 16:40
小桃さん こんにちわ
お久しぶりですね お元気ですか
私もこの寒さに負けずに元気に過ごしていますよ

お話は変わりますが 私 点晴れから ゆきポンに 名前が変わりました
これからもよろしくお願いしますね

ゆきポンより
アバター
2015/01/23 17:09
-10℃以下!!
寒すぎる!マイナスなんていったことがない…
寒いのは嫌いだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.