Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


カツカレーおいしいね~

おはようございます。

木曜日夜・・・思いっきり寝ちゃってました。

金曜日夜・・・思いっきり寝ちゃってました。

今日あれ?

今日土曜日だっけ?

どうやら、

ご飯食べたら眠気が来るみたいで、

これって冬眠するフラグなのか?って毎回思います。

ほらだって、

クマって冬眠前ってたくさん食べるじゃん?

(食べるかどうかわからないけど)

ね~。

まぁ特にこれといって大きな変化は無かった木曜日・金曜日でした。

あ、金曜日はものすごく久しぶりにカレーというのを食べてみました。

なかなか・・・からかったです。

カツが乗ってて、おいしかった~。

アバター
2015/01/24 17:31
<ルアンナ様>
カツはカレーの隠し味(隠れてないけど)
魔法のようにおいしくなりますよね~。
アバター
2015/01/24 14:58
ルアのよく行くスキー場にもカツカレーあるんですけど
めちゃめちゃ美味しいですよね~‹‹\( ´꒳`)/››



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.