Nicotto Town


レモンちゃん


久しぶりです


先月の27日に

ミニウサギを買いました。


トイレもしっかりおぼえて

意外と飼いやすいです

始めてでしたが

飼ってヨカッタです♪(#^.^#)♪


ペットと言ったら

犬ですよね~・・・・


でも・ウサギも可愛いですよ~♪

アバター
2015/02/04 20:51
今日の晩御飯は半額のお惣菜フルコース。
さてご飯の支度と思ったら「食べた」と子供たち(T^T)

悔しいので、準備はしました。明日の朝食のすることとします。
アバター
2015/01/25 20:48
舞苑先輩さん、こんばんは、
はい、本物のウサギを飼いましたよ~(笑)
しっかりトイレを覚えました・・

リンゴが好きで、毎朝リンゴをむくと
甘い臭いでよってきますよ~~
カリカリ一切れはたべるよ・・

散歩も無いし・シャンプーもしなくていいし
世話が楽です。
アバター
2015/01/25 20:30
こんばんは。ミニウサギって本物ですよね。
アバが抱っこしているのではなくて・・・。

ウサギってトイレ覚えるのですね!?びっくりしました。
ウサギも飼ってみたいと思いますが、勝手が分からないので、
決心つきませんでした。結果我が家はワンさんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.