Nicotto Town


うさみゆき


10時間も飲み会。(OB会)

スタートは午後0:30
これは、OB会のすべての年齢の方がそろったっつ。
だから、上は80台の方から、下はわたしの一つ下まで。

お開きになった後、普通の飲み屋さんで、
(その中では)若手の数人で二次会を。
その店にいる途中で、そこから来た人もふくめ、
19:00にお店を出て、
三次会へ。

22:00過ぎに、駅に向かいました。

日本酒と、ノンアルコール飲料を交互にのみながら、
まあ、飲酒リハビリですね。
楽しかった。一杯話が出来た。

アバター
2015/01/28 23:02
海さん、すっきりくっきり
すとれすかいしょうになりました。

お金はね、確かにかかりますよね。
まあ、ちょっと散財したけど、久々の方々と話せたからね
アバター
2015/01/26 21:53
カラオケで最高でも8時間だな^^
カラオケは8時間でも1000円くらいだけど
居酒屋さんとかで10時間って
とてつもない金額になりそうですね><

その前の体力がもたないかもw
アバター
2015/01/26 00:20
お疲れさまでした。
ストレス発散になったかな?ww
楽しい酒が一番ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.