Nicotto Town


小桃のかんづめ


ねば~る君❤


納豆の妖精 ねば~る君 って知ってますか?

ゆるキャラです✾(。◠‿◠。✿)

公式サイトは

http://nebaarukun.info/


色は納豆だから 茶色だけど
形・しゃべれること・動物ではなく植物(大豆)の妖精・非公認キャラ・・
かなり
ふなっしーとかぶってますねぇ・・

けれど ねば~るくんには特技があって
3mまで一瞬で大きくなるのです^^


http://daily-daily.hatenablog.com/entry/2014/09/16/232137

↑にその秘密も含めて紹介されています。
でも中身の人w は大変そう・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2015/01/28 10:31
正式には

ねば~る君 らしいので修正しました。
アバター
2015/01/27 20:36
そういえば最近たまにテレビにでてますね~ ねばーる君。

芸が細かくて結構面白いですね。  3m伸びたり泣いたり。

でもうちはやっぱりふなっしーがいいです(笑)パクリは嫌!
アバター
2015/01/27 16:24
骨的なものをはずしてバンジージャンプしているのをテレビでみたことがあります。すごいですよね、ねばーる君。
アバター
2015/01/27 13:02
コメントありがとうございます♪
小桃さんの意見も含め考えたいと思います!
アバター
2015/01/26 21:59
ねばーる君知ってます✿
前に行列のできる法律相談所に出ているのを見ました!
あれ3mも伸びてたんですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.