Nicotto Town


不思議ちゃん


0:00スタート

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
8
3位
0
4位
1
獲得コイン
+231
クリア数
14
2015/01/28 00:17

今使っているブラウザは、0時前にミンクロの画面を出しておかないと24時画面になってしまうのに、ブラウザ立ち上げが時間ぎりぎりでハラハラしました。何とか滑り込みでみんクロ開始画面を確保。

トラの1室に3人部屋。

AIRさん、akiさん、ぴぃさんのお三方。

2位がほぼ定位置。1回ちょこっと手間かかる入り方しちゃったら4位。かなり厳しい接戦部屋でした。

途中おそらく24時窓でakiさんが退室、その後数ゲームでこちらも退室。14ゲーム。ちょこっとやるって感じの時にはこの程度がちょうどよい感じ、15分間、くらいかしらん?

今日は何とかクリアミスせずに済みました。たまにすごくうまく行く時があって、ちょっぴり気分良かったです。

皆さん、対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.