Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


韓国買い物

昨晩は過酷な残業だったオサーン

もらったステキコーデ♪:21

昨晩は0時過ぎまでの残業で
ブログまでたどりつけなかったわw

さて、
ソウルで買ってきたもの

長袖Tシャツ2枚
 (ブルドッグ柄、迷彩柄)
EXRのデニム
 (リュウ・シオンのブランド)
革ベルト
 (デニムに合わせて)
バイクの膝プロテクター
 (バイク通りで入手)
下着1枚・靴下1足
 (帰国用)
黒い軍用ブルゾン
 (アウターだけでなくインナーでも使える)
サングラス
 (バイク用にいいかと思い)
ネイルケアセット
 (爪切りとかもろもろのセット)

あとはお土産や自分用に
お菓子、焼酎、参鶏湯のレトルトなど
食い物いぱーい!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
 


 

アバター
2015/01/29 18:19
ネイルケアってとこを2度読み直したわ!
女子力高いな!!( *´艸`)
アバター
2015/01/29 11:43
りんさん>そそ、航空会社の手荷物重量制限が厳しいので、重量制限いっぱいまで買い物するためなのよ

ろんちゃーーーーーーん>露店のおばちゃんが売ってるピーナツは安いので見つけたら買うようにしてるんだけど、今回は見つからなかったw

一般人さん>うん!買い物ツアーだったからねぇ♪
アバター
2015/01/28 21:20
お疲れさまですww
いっぱい買えてよかったですねー!W
アバター
2015/01/28 19:29
なるほどー
ナッツは買いましたか?
アバター
2015/01/28 18:45
残業おつかれさまでした( ^-^)o旦~~

いぱーい買ってきたんだねぇ(´∀`)ノ

↓荷物増やさない対策かな?
アバター
2015/01/28 17:05
ちなみに、上着と靴以外は全て捨てる予定のものを着て行って、ホテルで全部捨ててきた。
帰国の時は着替えて新品状態だったのよ(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.