Nicotto Town


うさみゆき


7万


えと。
車通勤なのですが、
朝、家を出るときに、
そろそろ、70,000km走破だなと思っていました。
帰り道のどこかだと思い込んでいたのです。
だから、職場に着いたときにも何も考えずにおりて、
帰るとき車に乗ってふと見たら、

すでに

70,000kmを記録しておりましたのさ。


気づいて良かった。

アバター
2015/02/08 19:50
ごめん、そこまでは考えて書いてないです。
いくつかの暦サイトを覗いて、同じ用件が書いてる記事を流用してます。
アバター
2015/02/03 22:02
そうらしいねww
大阪が最初って書いてるね。
丸かぶり寿司とかって呼ばれてたらしいです。
アバター
2015/01/31 21:57
おじいちゃんの車は
パジェロって車ですw
アイスが3歳の時に買ったので
もう15年くらい乗ってますよ(^O^)

サンルーフが壊れて開かないし><
あっちこっち傷だらけw
でも1度も壊れなく走ってるようです^^
死ぬまで乗るそうですwww
アバター
2015/01/30 22:25
こんばんは。コメントありがとうございます。

毎日、通勤でコツコツ20km
そして、4年ほど前に、父が郷里で入院しちゃったとき、
結構行き来したので、それが大きいかな。

前の車は、13年乗って、買い換えましたが、
まあ、同じ位は乗るつもりだし、
10万kmは、行くつもりでおりますです。

アイスさん、
おじいちゃんの車、どんな車なのだろう?
よく働いてくれてる車ですね。

ぱるなさん
いや~オートマ限定がなかった頃の免許ですが、
オートマ車運転してますの。てれ。
大丈夫、すぐになれます。オートマ車。
でも、いつも、グレ~ブラックあたりの色の、
セダンだったりするのです。おじさん的車。
アバター
2015/01/30 21:40
結構走ってらっしゃいますね~!
御無事の7万キロおめでとうございます❤(^-^*))
アバター
2015/01/29 21:51
おじいちゃんのオンボロ車は・・・
確か13万キロくらい走ってるみたいw

お父さんのは・・・わからないw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.