Nicotto Town


小桃のかんづめ


触ってみたい動物・・( =①ω①=)フフフ


ブログ広場のお題です✾(。◠‿◠。✿)


書くとお部屋用ひつじクッションがもらえますな^^

ある農場で
リアルのひつじに触ったことがあります。
もこもこふわふわ・・ではなかったですね・・
あたり前のことだけどウールは 刈り取った毛を
洗って毛糸にして・・だからあの感触になるのだものね・・

猫は いつもからだを舐めていて清潔にしてるからかな
うちに少し毛の長めの白い猫がいて
さわりごごちが最高でしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

あとそうだ
今日の着ぐるみのジャイアントパンダ・・
どんな感触なんだろう・・

ま 野生動物はみな
室内飼いだった うちの猫たちのようなペットと違って
土がついていたり
顔を押し付けたくなる・・感じではないでしょうねぇ。

アバター
2015/02/03 12:02
白くて長毛種のねこさんは優雅そうなイメージがします。
ねこさんは体もやわらかいし、さわってるときもちいいですよね。
アバター
2015/01/30 19:13
羊・・・♡

一度触ってみたいものです!!
アバター
2015/01/30 12:51
こんにちは!(=^ェ^=)
アバター
2015/01/29 23:56
おとといやっていた【林修の今でしょ!講座 豚肉 VS 鶏肉 1月27日】の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=GaRjMq_Xp6s
https://www.youtube.com/watch?v=akQYM41YGgY
豚肉食べると痩せるみたいなんです!!( ´(00)`)ブヒ

猫もあったかいんだから~♪(笑)
アバター
2015/01/29 19:46
ですよねー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.