Nicotto Town



【Gilded Cage】亮太2-25攻略中

「勝負しないなら亮太を仁に引き渡す」と脅しつつ
「主人公は自分が守る」とちゃっかりアピールの玲緒。
さすが王子様キャラ!
当の亮太はのんびりしてます。いいのか?

玲緒とルーレット勝負することになった主人公。
ここでミッション発生!
必要信頼度が15,000必要。
現在の信頼度が71,000なので大丈夫ですね。

ミッションへ進むと・・・
あれ?勝負がもう終わってるw
強制でルーレットやらされるのかと思ったのに!

ちゃんと約束を守ってくれた玲緒、いい人です(▰˘◡˘▰)

港へ出た所で選択肢発生。
・早く帰ろう
・深入りはやめろ
・のん気すぎる


3www
いや、まあ、そうなんだけどww
い・・・言ってみたい!
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
深入りはやめろ、を選択。

主人公の失言、やっちゃいましたね。
一人っ子なはずの鴻さんなのに弟がいる、と。
亮太相手にごまかしきれないよ、これ…。
深く追求してこない所がかえって怖い。


無事寮へ到着。
本当に面白かったなあ、と亮太。
いつもの亮太よりちょっとキーが高めでテンション上がってる感じが珍しい。


最後は主人公の考えを語っている途中で終わり。
続きはまた明日。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.