Nicotto Town



【Gilded Cage】亮太3-5攻略中

シナリオを再開した途端、
・・・・・・固まりました。
( ゚д゚) ・・・
主人公が亮太に迫られているかのような構図絵から再開。

え、ちょ・・・どうなってるの?
よそのシナリオに迷いこんだ!?

そんな展開だったっけ?と慌ててブログ記事を見返すと主人公の一人語りで終わってました。
だよね、甘々じゃなかったよねー。

実際には主人公を観察しているのですが。
距離!近いっ!!


そして、うーん・・・。
これは正体バレてるんじゃないの?
先生って呼ばれてます、あちゃーㆀ

ここでチャプター2が終了。
スチルを初めて獲得♪
アルバムでいつでも見られるそうです、楽しみ(▰˘◡˘▰)
主人公が学園を変えていこうと決意しましたね。
この先の話が楽しみですヽ(´ー`)ノ

チャプター3に入りました。
早速学園の変革をしようとしますが、どうやら校長、教頭もアンダーワールドの存在は知っている模様。
むしろ変革を止めます。

ICUにて久々の鷲尾さん登場。
この人だけは主人公と鴻さんの中身が入れ替わっている話を聞いてます。
ただ信じてくれてないけど。
この先、主人公が変革していく段階で入れ替わりが本当だと気づくのでしょうかねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.