Nicotto Town


ピロリン1207


誰も知らない釣りの秘密


誰も知らない?本当は皆知ってたりしてw
魚のサイズを残すのは釣りに重みがでます。
そして魚のサイズには秘密が隠されています!
この事を知っているのは、ニコタの釣り師に何人いるかな?
最大魚・自己ベストは、誰でもいつでも確認できます。
ところが最小サイズは知り様が有りません。
その最小サイズに秘密が隠されています!
最小サイズが釣れた場所では、必ずお立ち台が釣れます!!
これに気付いたのは去年の秋です。
5週連続で1Rのみでお立ち台を釣らせてくれた人がいます。
同じ釣りサークルのコララさんがその人です。
1Rのみでお立ち台が釣れる。
こんなに楽で楽しい事はありません。
釣りの時間も集中します。
集中したからこそ気づきました!
大物も釣れるかわりに、超小物も多いんです。
そして超小物が釣れるラウンドでは期待できません。
それ以来、最小ベストの記録も残す事にしました。
今週は1Rのみで、3日連続のお立ち台を釣らせてくれた人が!
シャチホコ1位とイトウ2位は同じ人の所で1Rのみ。
ピンク長靴は初日2位から8位まで落ちたけど。
今週はまた一つ新記録が出来ました!
以前釣り仲間から、私の釣堀も大物が釣れるようにして!と
無理難題を言われた事もw
今なら誰の釣堀でも、釣れ易くする自信が有りますw

アバター
2015/02/01 15:43
こんにちは^^
そういうことがあるのですねΣ(゚艸゚〃)
気にできればいいんだけど^^;
アバター
2015/02/01 15:01
こんにちは(*^_^*)
私もピンクの長靴が1位に成った時に、妙にサイズの小さいアカメちゃんや、ハクレンちゃんが来た事を良く覚えています☆
ピロリン博士!
有益な情報を有難う御座います(^^)/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.