Nicotto Town


ピロリン1207


コララさんの釣堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.98cm
カワムツ
2
18.26cm
オイカワ
1
13.67cm
ウグイ
1
31.90cm
ヘラブナ
3
39.24cm
ナマズ
1
56.61cm
コイ
3
84.71cm
ブラックバス
1
38.24cm
ライギョ
1
73.69cm
ブラウントラウト
1
61.21cm
グッピー
2
4.69cm
ネオンテトラ
1
3.35cm
イワナ
1
32.08cm
川の真珠貝
1
10.08cm
ウナギ
1
50.00cm
ドジョウ
1
7.31cm
寒がりのナマズ
1
51.44cm
クリオネの天使
1
12.12cm
2015/02/03 09:12

二週連続で本気で釣り続けると老体には堪えるw
少し疲れた・・・でもお立ち台は欲しい!w
昔、巨人のピッチャーで8時半の男がいました。
文字通り8時半の釣堀です。1Rでお立ち台が必ず釣れます。
但し火曜日午前中限定なのですが・・・
これで6回連続です。
火曜日の午前中6時半から11時くらいの間、
1Rのみで6回連続でお立ち台が釣れました!
今日の伝言板にはおはようございます。
火曜日の朝です。今日も遠慮なくお立ち台を釣りに来ました!30分後には
やはり!今日もヘラブナのお立ち台が待っていました。
と、残しました。
6回連続で1Rのみでお立ち台が釣れた!
この事象って偶然でしょうか?必然です!とも書きました。
いつかは釣れない日が来るのでしょうが、
ここ一番という時には何とも頼りになる釣堀です!
ヘラブナ39・24おそらく1位。悪くても2位のはずです。
最後までは残らなくても充分です!
1Rのみでお立ち台が釣れると予言して、
それを実行してくれる釣堀なのですから。

アバター
2015/02/11 22:07
ブログの題名に名前がでてる・・・ ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ってな感じで
覗きにきました
σ(^O^)の釣り堀 ピロリンとは 相性がいいのねん ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
火曜日の8:30。。。か
職場からだと INはできても制限がかかってるみたいで部屋も釣り堀もタウンも覗けないんだよね
なので 日中は邪魔はしないので お友達を誘って いつでも ゆっくり釣りを楽しんでねぇ~

アバター
2015/02/03 14:44
相性がいいのかな?
アバター
2015/02/03 13:55
こんにちは(*^_^*)
ピロリン博士☆
素晴らしい御研究の御成果ですね(^^)/
私も博士を見習い、釣る回数を増やしましたら、ブラックバスが上手く行きました☆
今日も調子が良いですよ(^^)
色々と教えて頂きまして有難う御座います☆
アバター
2015/02/03 10:50
釣堀あんなにたくさん あるのに どの部屋で釣れると予想するのですか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.