Nicotto Town



3000円・・・


またまた
酔っ払って
○○丸出し・・・

キャビア入りの
恵方巻き・・・

確かに
マグロはトロ
海老も 車海老ではなく 伊勢海老


ブリ

数の子
玉子焼き
かんぴょう
そして キャビア・・・

贅沢な品々
けど
一口食べてみるも?
味がサッパリ・・・・・・・・・・・・・・・
混じり過ぎて
美味しいのか?不味いのかも分からず><

メインの
キャビア
分解して探し
やっと 見つけた・・・・・

しかも
お腹膨れて
呑む方が進まない><

今 思えば
3000円
普通に 豪華な
お刺身を買っておけば
って 思ってしまいました><

アバター
2015/02/06 22:58
すごい恵方巻だねぇ。。。
中身 バラバラに握ってほしいくらい(*ノωノ)
アバター
2015/02/06 21:29
もう・・セレブね^^;味がわからんって・・勿体ないなぁ・・ミスりましたね(笑)

庶民一般なら・・豪勢な海鮮巻きでも980円なりぃ~¥
アバター
2015/02/06 11:34
3000円…御寿司が頼めるww
アバター
2015/02/05 03:00
恵方巻が売れすぎたがwwうちが行ったらさw

お寿司ようのネタまで恵方巻になってしまったからww

お寿司が亡くなりましたってwwwそれはないよねww

それにしても3000円の恵方巻wぼったくりでそww
アバター
2015/02/05 01:02
分解したら… 無言で一本まるかぶりにならなくないですかw ?(^_^;)

豪華な中身の数々が 素晴らしい福運を運んでくれますように♪(*ノ´∀`)ノ.:*・☆*・。..:*・゜

アバター
2015/02/04 23:26
高価な恵方巻きですね~キャビアとかが入ってるんですね!
豪華すぎますね。羨ましい~~~~~~っ!
一目拝見したいと思いましたw(笑)

我が家はふつ~~~~~~~の恵方巻きでした。。。
アバター
2015/02/04 09:22
未だに私は恵方巻って食べたことないんですけど
色々な種類というか、豪華なものもあるんですね~

お友達のブログではクレープにカスタードといったスイーツのもあったし(^^
アバター
2015/02/04 01:45
先に分解してチビチビやってればよかったね
キャビアか~一口食べたいね
アバター
2015/02/04 01:07
豪華な恵方巻きですね~^^
キャビア入りとは・・分解したんですねww
ワタシは今夜は恵方巻き食べなかったけど、
仕事帰りに買い物に行ったら妖怪ウオッチの恵方巻きに
人が群がってましたw
アバター
2015/02/03 22:56
豪華恵方巻きいいなぁ~
買いに行ったのが遅かったらしく・・
サラダ巻きしか残ってなかったwww
アバター
2015/02/03 22:01
これが中身かwww
豪華だぁ(▰˘◡˘▰);
思い切って・・・分解して食べたらお摘みとしては最高ですね^^b
アバター
2015/02/03 21:58
え、珍子丸出し!?げらげら
すごいね~男前な買い物したね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.