Nicotto Town



バレンタイン!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

誰かを好きになってその気持ちを伝えたくてチョコをあげる日なんですね

こういう日ってお菓子のメーカーさんが作ったのかな~?!(=^ლ^=)♫

私は告白しようと思ってチョコあげたことはないですよ~

会社で義理チョコを仕方なくあげたりしてましたけど、貰った方はお返しが大変そうですね^^;

会社にもよるのでしょうけど、2倍か3倍返しなんだそうですよ~^^;

義理チョコなんだから普通にお返ししてもいいのにな~っておもいますけど(。´・ω-)bネッ

周りの雰囲気やお付き合いも考えてのお返しなんでしょうね~

いつも、そんなに好きなタイプじゃない人からお付き合いしてくださいって言われるんですよ

あ!これって自慢じゃないですからね^^;

見た感じが大人しそうで素直そうだから、なんでも言うことを聞きそうに思うらしいんです^^;

これって、対等なお付き合いではないと思いますけど?

きっかけはどうでもお付き合いして内面も見てもらえればいいかなって思ってお付き合い

した人はいましたけど、自分の理想を押し付けられただけで・・・やはりうまくいきませんね

カテゴリは恋愛ですけど、傷ついてばかりの私に恋愛なんてかけるわけがない・・・・

恋?愛?そんなもの存在するのかしら~o(*^▽^*)o~♪あはっ



アバター
2015/08/10 21:20
http://2nd.geocities.jp/sotokawanisi/index.html
インターネットエクスㇷ゚ローラーで(IE)で繋いでみてね。ここをクリックを
クリックしてね

アバター
2015/02/08 20:28
たしかに昔はお返し何倍?何十倍?!なんて事もw
ま、今はバブルでもないしねw(笑)

たしかに初めは付き合う過程は色々あるけど
それで合えばそれで良いし合わなければしかたないって

多少の割り切り方も必要ではあるかもね^^;

ま、最後に笑えたら良いな~って思えれば最高だけどね☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.