Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ブログの日

こんばんは~。

今日は2月6日、

ブログの日だそうです。

2(ブ)6(ログ)だったかな。

まぁ語呂合わせDayです。

皆様はブログどのくらいの頻度で書いてます?

自分は最近、週5~6くらいになってます。

本当は毎日のように書きたいところなんですけど、

金曜日は書くよりも睡魔が勝っちゃいます。

今ももうすでにヤバイんですけど、

せっかくブログの日なんだから・・・

ぶろ・・・ぶ・・・ろ・・・・・・ぐ・・・・・・・・・

ZZZZZZZZZZZZZZZZZ

アバター
2015/02/12 23:17
<拓兎様>
語呂合わせの日は結構ありますねぇ。
アバター
2015/02/08 00:56
語呂合わせとか聞くの、いちごの日以来だわw
沢山あるんだろうねぇ、きっと。

探すのも楽しいかもしれない。

2月8日……思いつかないよ!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.