Nicotto Town


うさみゆき


お着替え


nanacoギフトカードをいただいたもので、
念願のヘアースタイルチェンジをしてみました。
だって、ねえ、
デフォルトで長くて黒い髪の毛がないって、
日本人なのに。


というわけで、
うさみゆき、これで、リアルの髪型に相当近いです。
目が垂れ目な所と合わせて、
うーん、
しわの再現は・・・・しなくていいか。

アバター
2015/03/02 23:42
年中眠いのなら、高級ベット買って寝る幸せを噛み締めてください!!
アバター
2015/02/26 23:49
おひさしぶり!!
無理せんときや。
のんびり、養生しながら過ごしてや。
アバター
2015/02/20 18:25
俺は寝方と疲れによって二重になったり一重だったり・・
基本的には二重だよ。ww
アバター
2015/02/19 23:04
何で、俺が二重にするんだよwww
気持ち悪いわ!!
アバター
2015/02/12 23:13
皆様、コメントありがとうございます。
リアルでは、髪がちょっと白いところがあったり、
ほうれいせんがあったりするのですが、
まあ、仮想空間だから~ということで。
長い髪だと手入れが大変?と、よく聞かれますが、
放って置いてもはねないので、
それなりに楽だったりするのです。

今日、チョコ買っちまいました。
生チョコ、好きなんですよ。
アバター
2015/02/11 23:53
チョコ食べ過ぎないようにww
にきびとか出来るし。
カロリーも糖分も高いからなぁ。
アバター
2015/02/10 21:50
うさみゆきさん~イメージ変わりましたლ

うちは・・・リアでは。けっこう短めですw
でもシャンプーとかドライヤーが楽なので(^O^)
アバター
2015/02/09 22:39
髪型似合ってますよ^^
リアルに近いのですね、メモメモw

私は自分とはかけ離れた
思い切り理想のアバにしています!
アバター
2015/02/08 23:28
ほぅほぅ・・これがリアルに近いと・・・メモメモ!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.