Nicotto Town



ニコタ生活

遊ぶ時間が少し変わるので ご報告します

僕はニフティ広場をメインに遊んでいます
最近は少しぎりぎりだけど 何とかINしています

その後着替えて巡回をスタートさせ
時々友達と遅くまで面白トークしています

しかし これからは 少し家の用事をしなきゃいけなくなり
0時30ぷんにタウンから強制退去させられたら
ダッシュで家に帰ります

店から家には 自転車通勤の場合 20ぷん程で着きますが
INするまでに いろんなトラップがあると思うので
だいたい1時30ぷん頃 家からINできればいいなぁと思っています

INしたら着替えて巡回を始めるつもりです

しかし・・・・家に帰ると わりと1日が終了モードになり
「明日でいいかぁ~(*◔‿◔)ニョホ♫」って感じになることもあるかもしれません
そのときは 巡回ダッシュの時間があればお昼間とか現れたり
時間がなければ 皆さまのところにご挨拶できないこともありえるので
あらかじめご了承いただければと思います

リアの都合により 皆さまと今までどうりな交流ができないこともあり
いろいろとお約束も出来ないことも出てくるかもしれません

だけど僕にとってもニコタ生活は 大変貴重な気分転換の場でもあり
大切に思っていますので できる限り楽しみたいと思っています

なので現状を踏まえて 
これからも長いお付き合いをしていただけたらと思います

また 状況は日々変わったりもするかもぉ~>< なので
臨機応変に対応できればと思っています

今後ともよろしくお願いします


アバター
2015/02/22 22:45
MARYさん ちょっとぉ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
     なんか大作とか言いましたけど
     メモ帳みたいになってますよぉ〜〜〜〜ヾ(・ω・o) ォィォィ

     ハゲキャラのボディビルダーがポージングって
     ハゲで遊び過ぎですよぉ〜〜〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

     そにうち夢に見るかも( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/02/22 17:31
_________________________
 |Windows                          [-][口][×]|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 彡 ⌒ ミ                                  |
 | (´・ω・`)   ハゲますが、よろしいですか?           |
 | ───                               |
 |   ______  ______  ______     |
 |.  | いいえ(N)|| いいえ(N)|| いいえ(N) |   |
 |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/02/22 17:29

        :彡⌒:|
        (´・ω:|  やっぱり髪の話してる
        ヽつ::|
         ヽ :;| 
            \

アバター
2015/02/22 17:28
                   / jjjj      _
                / タ       {!!! _ ヽ、
               ,/  ノ        ~ `、  \        _
               `、  `ヽ.  彡⌒ ミ , ‐'`  ノ      /  `j
     彡⌒ ミ_      \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/    /  /`ー'
    (´・ω・`)  ̄"⌒ヽ    `、ヽ.  ``Y"   r '     〈  `ヽ
   / ) ヽ' /    、 `、   i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ彡⌒ ミ
  γ  --‐ '      λ. ;   `、` -‐´;`ー.イ         〉    ´・ω)    ,-、、
  f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉
  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /
  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  /
   !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '
       〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ

       ま  た         髪 の 話          し て る

アバター
2015/02/20 04:12
MARYさん どんどん大作になっていく・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
    
     なにやら頭に乗っかってるのはぁ〜><

     ってか もし似顔絵だったとしたら・・・・
     人(・ω・;) スマヌ 誰でしょうかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     でも 大作を残してくれて ありがとう〜です(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/02/19 13:24
                  _, ,_
              w  ( ・ω・ )
              (~)、 /   i  )
               \ ` |_/ /|
                `ー_( __ノ |
                 (  `(  、ノ
           ,, --───i_ノ`i__ノ,,,,
          /: : : : : : : : : :: : : : : : : : :\
         /: : : : : : : : : :: : : : : : : : : : : : ::ヽ
        彡""`''~~~~"゛--、ミ三川三川彡
        y         彡ミ川ミ三川ミミ
        /"  ''""'''-、  川ミ川ミリ三川ミ彡
       .l__   _     川彡ミ川リ彡川ミ
      r´ lェi__r´)==`-   川ミ川川リミ川ミ
      ヽ_l_/ ヽ_ノ ̄ ̄ ̄川彡ミ ヽリ川川
       ((  __)、      川リ 6 ノノリ川川
アバター
2015/02/12 23:24
かりなさん ちょっぴり状況が変わった感じかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

      は〜い ニフでのんびりティータイムするのが日課なので
      これからも ギリギリまで遊ぶ(;゚∀゚)=3ムッハー

      ありがとう〜です^^ よろしくね♪
アバター
2015/02/12 23:21
マメさん ありがとうで〜す(´∀`*)ニョホホ~♪

     まだ慣れないのですが 片付けが大変です><
     釣り銭の用意とか予備を作ったり ドタバタです
     まだ1回も職質受けた事ないも〜ん( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     これからもよろしくでぇ〜すヨロネェ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ヨロピ
アバター
2015/02/12 20:47
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
ニャッキーさんもお忙しそうね
ニコタは楽しみの空間です
入れるときにINすればいいと思います
無理は禁物
ストレス解消
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2015/02/12 12:50
無理しないで 楽しむことが第一ですよ^^

あはは でも夜中 ロン毛をなびかせながら 自転車でダッシュしてる姿想像しちゃいました
くれぐれもおまわりさんにはご注意を

 
アバター
2015/02/12 05:04
るぅさん 読んでくれてありがとう~です(´∀`*)ニョホホ~♪

      最近はニフでお見かけしなくなりましたが
      INもままならない感じですか?
      またイベントあるときとか 遊べたら集まろうね♪
アバター
2015/02/11 17:57
ご無沙汰りんこm(_ _)m

何事も リア充なので お気になさらず~!
最近 ワチキも なかなかタウン出れずで
申し訳ないっす(><)

お互いに マイペースで ニコ生活 楽しみましょう♪
アバター
2015/02/11 16:33
ゆかりんさん リアが忙しそうですね
       疲れはしっかり取らないとねぇ〜><

       そう言えばなかなか会えないもんね
       ゆかりんさんもお体ご慈愛くださいよ
       寝落ちて風邪ひかないようにね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/02/11 16:30
レオさん (*ノωノ)キャー
     ((ヾ( ̄ー ̄ ) ナイナイ( ̄ー ̄)ノ))
アバター
2015/02/11 09:20
うん、リアが大切だねぇ
私も最近巡回途中で眠たくなることが多くて
回れないことが多いの~(>_<)
ニャッキーがますますレアになるのね( ´艸`)
無理しないように!
身体に気をつけてねヾ(≧∇≦)
アバター
2015/02/11 06:05
レアキャラとは益々レアな関係にキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アバター
2015/02/11 04:36
橘けいさん こちらこそご無沙汰しています><

        名前を「守本」から「ニャッキー」に改名して
        誰だかわからなくなったのではぁ~><

        時間は少し変わりますが 相変わらずのんびり遊んでいます(´∀`*)ニョホホ~♪
        これからもよろしくでぇ~す♪
アバター
2015/02/11 04:34
リリさん ニコタをするために部屋に直行したくても
      両親が起きてる確率が高くてぇ~><

      「ただいま」言ったら その後が長くなりそう( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      まぁ頑張ってみますねぇ~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
アバター
2015/02/11 00:47
ご無沙汰しました。
のんびり過ごして下さい^^
無理しない事♪
アバター
2015/02/10 23:56
今日も御疲れさまです
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン??ハニーとラップがあるって??www
マイペースでいきましょう・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.