Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


近頃流行りのお笑いはリズムネタ♪



昨日、私目めの脳内で、
にゃんこから連動したお笑いネタ、

あったかいんだから~~♪
(お笑いのクマムシさんのネタ)

まだ、ご存じない方のために、
外ブログに動画を色々貼りました。

笑いのツボはそれぞれなので、
面白いと思う人には面白い、
面白くないと思う人には面白くないとは思いますが、
話のタネにどうぞ。

私も、面白いというより、
リズムネタなので耳に残り、
叩いたり、けなしたり、どついたりの暴力的なネタよりはいいかな。

寒い冬、「あったかいんだから~♪」って言うと、
何だかほっこりした気持ちにはなります。

同じようなリズムネタ、結構あるみたいですね。


◆ラッスンゴレライ by 8.6秒バズーカー
◆ダンソン by バンビーノ


私は↑ダンソン(動物捕まえるネタ)が好きです。


でも個人的にドハマりしたのは、
↓(*^^*)

◆トカクカ by ロバート秋山


というわけで一通り貼ってみました。
どうぞ、良かったらブログ覗いて楽しんできてね。

シロちゃん(コアラ顔のにゃんこ)のドアップも楽しんでね。(≧▽≦)


そして、御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
めっちゃ嬉しゅうございます。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m



メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




音楽作ってます。

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

アバター
2015/02/12 21:36
★まろまさんへ
リズムネタ、やろうとはおもわないけど、いつの間にか脳内で回ってます。^^;

お友達申請受けました。恵方巻、お言葉に甘えて、宜しくお願いします。
アバター
2015/02/12 21:31
★心音☾*sionさんへ
随分とまたリズムネタが流行ってますよね。
確か以前もはんにゃさんが似たようなリズム系のネタで人気を得ていたと思います。
しかしながら、お笑いの皆さん歌もうまいし、クオリティーの高さに驚かされます。
「あったかいんだから~」って、朝の番組で小さいお子さんから年配の人まで様々な人たちの動画が流れてましたが、
とってもアットホームで本当に『あったかい』幸せな時間に溢れている気がしました。
殺伐とした暴力ネタより、ヤッパリこういうの方が好きだなあ。
アバター
2015/02/12 10:34
リズムネタは、入りやすいですね♪
忘れるのも早いけど(#^.^#)

恵方巻きの在庫3本あります。
良かったら猫ちゃんにプレゼントしますよ。
お友達お願い*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
アバター
2015/02/11 21:00
最近、お笑い芸人を見ていると、
気のせいか?w 音楽系のネタをよく見る気がする~♪^^
しかも、リズムにきちっと乗ってるし♫ 歌だって上手いし~~ww


先日、クマムシの「あったかいんだから~~♫♪♬」を
1歳くらいの男の子かな?手のフリも真似してUPされている動画をTVで紹介してました(^◇^)
と~~っても可愛かった~ (*^o^*)
その手元は、まるで猫が顔を洗う時の様に手首をクリクリくるりん♫ってやってましたよ(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.