Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


いつもの天気予報

こんばんわっすわっす!

やっぱり次の日休みだーって時は、ブログサボる傾向にあります。

誰か気合いを入れてください。

思いっきりビンタしていただいて結構です(`・ω・´)キリッ



今日2月11日は、

今更天気の解説しても遅いんだけど、

日本の北に低気圧、

南に高気圧があって、

本来なら「西高東低」の気圧配置は冬型。

今日は「南高北低」の配置。

これは春頃の気圧配置だそうです。

なので今日はほとんどのところで、南からの風が吹いてたと思います。

東京の気温は3月上旬並みだとか。



って説明しても、

もう11日終わるから意味無いよね~。

どうせなら明日の天気予報しろって話ですw



俺の大好きな気象予報士さんの天気予報で勉強しました。

たった3分の天気予報でここまで解説しますからねぇw

気圧配置、各地の天気、各地の気温、各地の降水確率、各地の1週間の天気。

この合間にこれだけの解説をしてくれるんですよ。

さすがです!福岡さん!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.