Nicotto Town



【ガンオン】バレンタイン攻防戦

昨日のメンテ後より
バレンタインイベント「バレンタイン攻防戦」
が始まりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

まずはイベントの謳い文句?
戦闘評価でモテるか、チョコが貰えるかが決まる。
この戦場は・・・地獄だ・・・!


運営、煽ってますね~((* ´艸`))ムププ
男性の立場からだとやっぱ貰いたいものなんですかね?
地獄は言いすぎでしょ('ェ';)

アナベル・ガトー
「チョコをくれ!このアナベル・ガトーは
(ニナのチョコがほしくて)3年待ったのだ!」


コウ・ウラキ
「ニンジンいらないよ、チョコくれよ!」

ガトー3年も待ってたのか・・・w
ちなみにコウ・ウラキはニンジン嫌いですw
まるで子供!((* ´艸`))ムププ


イベントの仕組みはというと、
参戦すると戦闘評価でチョコがもらえます。
昨日今日とやって1試合につき1~3個もらえました。
D・E評価だと0個なんですね。
私のしょっぱいスコアでも最低1個はもらえてるので、
相当ひどいスコアじゃないと0個はないのかも?
BOT対策なのかなぁ。

チョコを集めると自パイロットのアバターがもらえるのは去年と同じ。
バレンタイン限定のアバターは2種類だったかな?どっちも可愛い❤(▰˘◡˘▰)
今回、新たにオプションで背景が選べるように!
バレンタイン限定でハートの背景があるので頑張ってチョコを集めてます!

連邦は先ほどチョコ10個集まったので早速交換。
ジオンはあと6個だったかな。また夜にでも参戦する予定。
こっちでもハート背景もらえるといいな(๑•̀ㅂ•́)و✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.