Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


昨日Raphaelについて書いたら…


今日タウンでいきなり「あの~」と声を掛けられました(0´∇`)ノぁぃ♪
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ と返事をすると
「あの~キヨさんですよね?」と言われたので、リアルな知り合いか
他のネットでの知り合いかな??と思い(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
と返事をすると「あの~」という感じで、なんか要領を得ないという感じでした
ヾ(;´▽`A``アセアセ

「ん??どうしたの??」という感じで僕から話すと「ブログを見て声をかけました」
との事でした(⌒・⌒)ゞイヤァ ゆっくり話しを聞くと、昨日好きな歌手って事で
Raphaelについてブログを書いたのですが、その子もRaphaelが好きで
華月の歌詞に感動、共感してるとの事☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
それで、僕のブログを見つけてタウンで初めて人に話しかけたとの事(*´・д・)(・д・`*)ネー
なので、最初に何て話して良いか判らずに、話し方に要領を得なかったんですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

色々話してみると、その子は中学2年生でした(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
華月が亡くなりRaphaelが活動を停止して8年はたつのに
なぜRaphael、華月を知っているのかと訊ねた所
お姉さんが大ファンでCDや華月の写真集を持ってて
それで自分も好きになり歌詞にハマッタと話してくれました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


音楽って世代、時代を超え感動を与えるんだなぁと
改めて考えさせられました。。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.