Nicotto Town



なかなかいい感じかな^^


↓これって、可愛いですよね♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150212-00000579-san-life.view-000

アバター
2015/05/10 22:15
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

こんなのお時間あれば 聞いてみて♪
https://www.youtube.com/watch?v=zm1xNo_a8i8
アバター
2015/03/20 18:53
脱臼のほうは落ち着いてきましたか?いつもありがとうね
伝言板いっぱいなのにそのままにしててすみません^^;

もう少し落ち着いたら書かないとですよね><
では お休み楽しんでね あ、お仕事だったら失礼しました^^;
アバター
2015/03/16 21:10
もう 3月も半ば?と びっくり転げていますヾ(≧∇≦)〃
アバター
2015/03/06 10:49
こんにちはwたけのこご飯たべたいですw

キツツキにイタチ乗ってて絵本みたいだったんです!
(まーほんとは食べかけてたって話も(;´・ω・)
アバター
2015/03/04 14:32
こんにちは。殆ど毎日のように来てもらい
楽しいコメントとともにありがとうございます。
日々の中で、今日もポンさん来て下さってるかしらなんて
楽しみにしています。
こちらは、日々のinができても
ある事情で以前のようには訪問コメントがしずらい状況になり
お返事の数も減るかもしれませんが
こんな形でよければ、変わりませずお付き合いください。
勝手な事ですいません。
アバター
2015/02/21 23:38
同じような毛色なので仲間?ボス?とか思ってるのかな?
仲良しさんだね
アバター
2015/02/19 22:24
可愛いですねლ(╹◡╹ლ)
ほのぼのします~♡ρ(′▽`o)ノ゙
アバター
2015/02/19 17:26
私もマッサージして欲しいかもw
こんにちわ(。→‿←。)✿
いつも訪問下さってありがとうございます。
色々ご心配ご迷惑をおかけしてますが
あと少しだけわがまま言わせて下さい。
春になったら・・・春が恋しいです。
アバター
2015/02/18 09:58
マッサージღ気持ちよさそう~ღ(*^m^*) ムフッ
私もやってほしいっww.∵・(≧ε≦ )ブッ

癒されましたぁ~~ღ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/02/16 20:24
可愛い画像でした( ^ω^)
この様な事があるんですねぇ。
ほのぼのついでに、自分にもマッサージしてくれんかなw
アバター
2015/02/16 15:57

 昨日 淡路から帰る 車の中で 見ました ↑

 家から車だと20分~30分(道が空いてたら こんなに時間かかりません^^)の所にある 動物園?です^^
 去年オープンして それまでは華鳥園 と言う名前でした^^
 
 結構 入場にお金がかかったと思います^^;  どうぶつ王国の前まで行ってみましたが 入らずでした^^;

 また 機会があれば 見に行ってきます^^
アバター
2015/02/16 01:26
≧(´▽`)≦アハハハ
いいなぁ~♪
私もしてもらいたい!(^^ゞ
アバター
2015/02/16 00:31
カピパラさん
気持ちよさそう (*´ω`*)
アバター
2015/02/15 23:14
拝見です♪
…か・可愛いですw(*´艸`*)
最初画像見た時茶色の物体がカピバラさんとは解らなかったのですが
よく見たら、カピバラさん気持ちよさそうな顔を…和みますね(*´▽`*)


アバター
2015/02/15 22:46
カピバラが一体どういう状態なんだと、画像ガン見しちゃいました(^_^;)
なんだか気持ちよさそうな感じですね。。。
アバター
2015/02/15 22:05
ほのぼのしていて
癒される一枚ですねo(=^ω^=o)♡
アバター
2015/02/15 21:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
動物って何か 見てるだけで 和みますよね(*^^)v
カピパラさん 気持よかったのかな?( *´艸`)クスッ♪
まだ カピパラさん 実際に見た事がないので 逢いに行きたいです♪
アバター
2015/02/15 17:16
されてる側は気持ちいいのかな^^
おもしろい組み合わせですね
アバター
2015/02/15 16:03
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
カピバラちゃん悶絶www
アバター
2015/02/15 15:54
微笑ましいです(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2015/02/15 11:26
個別の状態なら、動物園等で見ましたが、この映像は。
アバター
2015/02/15 11:20
ストームグラスは結晶で天気がわかるんです

おおwかぴだら男子!好みですww
アバター
2015/02/15 10:51
見ました~♪

和みますね!
動物園大好き❤行きたいです(*´∇`)ノ
アバター
2015/02/15 10:16
見ましたーーーーーーーーーーーーーーーー可愛い~和まされる(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.