Nicotto Town


Citrus junos


ディズニーシー


久々に友人たちと行ってきました夢の国。

初挑戦のトイストーリーマニアで仲間内最下位をとり、
新しくなったタワーオブテラーで目を回し、
DDD当選に小躍りしながらジャズの旋律に浸り、
アラビアンコーストのカルーセルから夜景を見渡して、
最後は輝くアクアスフィアの前で記念撮影。
とっても楽しい一日でした。

特に夜のアラビアンコーストでのんびりできたのが嬉しかった!
大好きだったチャンドゥテールも再販されていたので早速かじりつきました。
結局、帰る前にもうひとつ買って、ふたつも食べましたよ。おいしかったな~。

私自身はマニアというわけではありませんが、友人がかなりのディズニーファンで、
ディズニーリゾートは割合と行くことが多い場所です。
シーもランドも、行くたびに楽しんでいます。
キャストの方達のプロ意識に感心しきり。とにかく気持ちよく過ごさせてくれますよね。

ちょっと、いやかなり疲れていますが、心は栄養補給できてうきうきであります。
明日からまた、頑張るぞ!

アバター
2015/02/23 03:55
アラビアンコーストのカルーセル、私も乗りました(。◠‿◠。)
夜のアラビアンコーストは綺麗ですよね☆

帰る前にもうひとつ買って、ふたつも食べました^^チャンドゥテール。。   食べてみたいです(*´◡`​*)
私もロストリバーデルタのインディ・ジョーンズの近くで売っているユカタンソーセージドッグに
やみつきになってしまい、同じく帰る前にもうひとつ買って、つい、ふたつも食べてしまいました(*^_^*)
ソーセージとナンのようなモチモチパンが絶品で普段でも昼のお弁当にしたいくらいかも…^^

私はどちらかと言えばシーよりもランドの方へ行くことが多いのですが、
(ゆうえんち。ゆうえんち。しているのがやっぱり可愛いかったりします^^;)
シーのキャストさんのプロ意識の高さは本当に感心ですね。 有名人になっている人も…(*´▽`*)
私がもし、会社の社長とかだったとしたら、(笑)
社員研修には凝り固まった理屈よりも、シーの自由見学をプログラムに是非入れたいくらい?
そのくらい(人を引きつける何か?みたいな)生きて学べるものが多いかな^^と思ってます(◦'⌣'◦)
アバター
2015/02/16 13:42
こんにちは❀

夜のアラビアンコーストは本当に魅力的ですよね❤
アバターもアラビアンで決まってますね^^*
チャンドゥテール、まだ食べたことがないので今度行ったときに食べてみたい><❀
アバター
2015/02/15 19:15
おぉ!!

お友達と行くのはまた違う楽しさがありそうですね!
 私も、久しぶりに行きたいです(*´艸`)

コーデほめていただきありがとうございます。
目と鼻を変えるだけで、すごく大人っぽくなりました♥
アバター
2015/02/15 15:11
いいなぁ~
楽しんで来られたんですね!
タワーオブテラー、新しくなったんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.