Nicotto Town



今日の 海釣りの結果


朝早く起きて
友達と 近場の海に行って
竿を出してきました

雨は降る
風はデタラメに強い
寒い

結果は
ボウズ(釣れなかった事の意味)
せっかく大事なOFFを利用したのにぃ~~~っ

近場の
魚市場で
干物とお刺身を買って(高い買い物になってしまった)
寂しく帰宅しました

買った 高い刺身で
晩酌タイムです^^

今 思うと・・・
自分の腕が悪かったので
釣れなかったのではなく・・・・

海には
お魚が居ない(存在しない)から
釣れなかったのでは?
と思い始めました^^

アバター
2015/03/03 01:36
REコメント:件名食べれば食べるほど忘れられない味

用意するもの

キャベツ千切り山盛り 玉ねぎスライス一球 牛脂2個 鶏むね肉ワンブロック 豚肉焼き肉用ワンパック

炒めて食べれるようになってきたら、肉汁をかけて 軽くウスターソースをかけたら

ビールと共に食べつくします 塩コショーの味が口いっぱいに広がり もう~感動モノですよ
アバター
2015/02/27 00:55
REコメント:件名 酒のつまみが欲しいなら野菜でいいじゃん!

キャベツや玉ねぎやもやしを用意して フライパンで炒めるなり

ホットプレートで焼くなり好き放題して一人BBQ+熱燗やビールで

食べるというのはどう?お皿も少なくていいから、洗物もすくなくていいかも

というのが理由です
アバター
2015/02/20 16:26
シケてる時はお魚は釣れにくいですよね。。。@@;

そうそう。。。腕が悪いわけではないです‼
アバター
2015/02/19 10:23
そりゃ雨も風もあって冬とくれば釣れてもせいぜい草フグかコチぐらいでしょうね!
アバター
2015/02/18 22:31
毎度おもうけんんど、餌、さお、そして、潮の満ち引き・・・
ちゃんと考えてるのぉ??
それかぁ、でかいのを狙いすぎ?ぷー( *´艸`)
アバター
2015/02/18 20:58
そうですね!
もし居たとしても人間と同じ
風の強い日にはお家の外には出たくないのですよ(^_-)-☆
アバター
2015/02/18 20:36
おつかれさま~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.