Nicotto Town



友人からみた私の性格


直接。聞いて見た事はありませんが。。。
私の憶測では、優柔不断そうに見えてそうでは無い
私には、頑なな所があります
社交的に見えて実は人付き合いが苦手~
人から、どう見られるかより
自分の信念を守って生きて行きたいです=^_^=

アバター
2015/03/01 06:31
うんうん、日本人は何かとみんなに合わせようとするからねぇ~
ポリシーをもって、活動しましょうねぇ~
アバター
2015/02/21 22:54
B型さんってどうなんでしょうか?
私の周囲のB型さん 「気分屋のマイペース」 っぽいです。
会社では親しくても、プライベートはかなり冷たかったりします。
そんな感じですか? 人によって違うんでしょうけど。。。

ちなみに、私はA型に近いO型です。
人からは 「A型でしょ?」 って言われます。
違うよって言うと 「B型」 → 「AB型」 ときて、ようやく 「O型」 に到達。 

血液型は関係無い!って言う人もいますが、私は傾向性があると思っています。
アバター
2015/02/21 10:51
人の目って気になってしまうんですが、私もそうしたい!
アバター
2015/02/20 17:23
素晴らしい!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.