Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


ヒロインは誰?


黒ガチャ、久しぶりにフル回転しました!


めでたくダブりばっかりでしたっ

ガチャブログで交換して下さる方がおられたので、

さっそく交換して頂きました!

騎士でありますっ

ようやく、リボンの騎士の完成ですっ

オパール(白いお馬さんの事ね)もちゃんと側にいるし~~♪


リボンの騎士のキャラで一番好きなのが、

魔女の娘のヘケートかな~。

魔女の娘だけど、素直で健気なのよね・・・涙。

彼女が本当のヒロインだったのかも・・・。


アバター
2015/02/23 14:01
りらちゃんへ

主題歌に男の子バージョンと女の子バージョンがあるんだけど、私は男の子が好きだな~。
アバター
2015/02/23 10:36
リボンの騎士懐かしいよ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.