Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


即効性涙

画像

フルで黒ガチャ回した時に、目玉も一つ出ましたので猫集合を誰もいないと思われるスケート場でやろう!と思って行ったら、カエルくんが一人遊んでいました。


2周廻ってカエル君は帰ってしまいましたが可愛かったなあ~。

さて、今朝の「マッサン」、エリーさんが大変です!

憎たらしい警察に連れて行かれてしまいました・・・・ああ。

そのシーンの時に、出勤前の娘が時間ぎりぎりだったため夫に車で駅まで送ってもらおうとテテレビのある部屋に飛び込んできました。

『私は亀山エリーです!!』と訴えるエリーさんを無理やり連行する警察と、母と妻の叫ぶ呼ぶエマとマッサン・・・・。

そのシーンだけ見ただけなのに、すでに号泣状態の娘。

涙もろいのは分かってましたが、即効すぎるやろ~~・・・。

マッサン終って、

「お父さん、駅まで送って~・・・ああああああ、コンタクトがぁぁぁあ」

涙で外れたそうです。

忙しいのにっ




アバター
2015/02/23 14:00
りらちゃんへ

ていうか、涙もろいの。
私ももろいけど、娘は二乗なの。
そうだよね~。マッサンは広島に実家があるよね。
うちの沿線の鉄道と、北海道にマッサンのポスター、貼りまくってあったけど、そっちはどうかな?
アバター
2015/02/23 10:36
感受性豊かな娘さんですね。
歳とると涙もろくはなるけどその場面では泣けんかったよ。
まっさんももうすぐ終わっちゃうね。
一応広島なので(竹原は遠いけど)応援しちょります~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.