Nicotto Town



20才になりました




つい先日20才になりました。
ニコタを始めたときは高1の夏、きっとまだ15才とか。
すご~く年を感じます。笑
大学の友人たちと卒業旅行の中で迎えました
最高の幕開けですね、楽しかった~~!

ちなみにいま実家に帰省中でinしてます。
さすがに社会人になるのでPC買おうかな~と計画中♬
社員寮のマンションが新築の凄いおしゃれなマンションで
家具探すのが楽しいです。


そういえば地味に狙っていたくまみみ茶をこの間ゲットしたのだけど
いぬみみ大好きなこちゃんとしては着替えるときに
どっちつけようか迷っちゃって大変です。
ねこみみとうさみみ?とかうさかちゅの出番が殆どない・・・ごめんね・・・


そんなどうでもいい近況。笑
ニコタっぽいこともたまには書きつつ生存報告でした♬♫

アバター
2015/06/07 21:56
肩のせにゃんこちゃんが、そんなに好評だったとは!(゚Д゚)ww
それは、すごくうれしいよっ♪
あの大学、どうだったかなぁ~と、気になってたんだけど、
それを聞けて、安心したよ!かなり大変だったと思うけれど、本当に良かったね~!
もう、すっかり都会に慣れて、地震もばっちりなれたかな(笑)
また、余裕がでてきたら、絡もう~♪www



アバター
2015/04/27 00:21
社会人どうかな
アバター
2015/02/28 18:32
20歳おめでとう!!
お仕事ファイト☆
アバター
2015/02/26 23:03

>まみ

ありがとう~~!!♡
アバター
2015/02/26 23:03

>お茶ワンさん

ありがとうございます!
頑張ります(*'▽')♡
アバター
2015/02/21 14:58
おめでとうεεヾ(*´ー`)ノ
アバター
2015/02/21 01:14
おぉ、20歳のお誕生日おめでとうございました!
良い社会人生活を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.