Nicotto Town



今日は呑まずに・・・


いつもなら
大事な晩酌タイムを削って
友達と バッティングセンターに^^

他球団の人達には申し訳ないですが

我が地元 CD の優勝悲願の為に

最初は 80キロコース

自分自身は 「和○一○」気分・・・・
 
無理無理><

当たりもしないのなら
かすりもしない・・・・
五球目くらいから 息切れ
しかも
間接痛めた><

でも めげずに

ここでは最速の 120キロコース・・・
足首と手首を・・・・・><

こうなると
いよいよ
何しに来たのかも分からず><

80球中
当たり0、かすり 一本
痛めた 関節 数え切れず
フラストレーション 100%

明日も
仕事なのにっ・・・・・><

アバター
2017/06/21 22:07
ヴァーンさん
この曲は昭和のシティーポップ
これはへいせいのシーティーポップ
https://www.youtube.com/watch?v=RajV0aqK0C8
アバター
2017/06/21 22:04
ヴァーンさん
お酒はほどほどですよ(・∇・)ノ♡.+*.*
肝臓を休めてあげないとね
後からえらくなっちゃうよ(^ー^)
今夜の曲は邦楽でこれ♪♫♬
     Love Talkin - Tatsuro Yamashit
またシティーポップというジャンルが流行ってるらしいですよ♪♫♬
アバター
2015/04/13 22:40
こんばんは!
ヴァーンさん、よく呑まれますねーwさすがです!!ww
こっちは最近天気が悪くてちょっと気分が下がってます・・・
でも高校生活は凄く楽しいです!!(^O^)/

体調管理には気をつけてくださいねーー!!
アバター
2015/04/08 18:34
こんにちは!
報告です!私、今日高校の入学式でした!(^O^)/
セーラー服からブレザーに変わり、少し違和感はあったのですがwwこれで私も世間で言うjkです!w
またブログでも書こうと思っているので、コメントよければ宜しくお願いします!
ヴァーンさん!いつもありがとうございます!(*^_^*)

アバター
2015/04/03 10:34
こんにちは!^^
ドラ 三連勝~☆゛ やってくれましたね!\(^o^)/ 
やっと「プロ野球ニュース」を楽しんで観る事が出来ました♪^^
ここからドラの快進撃が始まる・・・・・と良いですね~♪^^b
(伝言板に書くともしかしたら 「あちら」 のファンの方がいらっしゃるかもだから
こちらでコソーリと喜びを爆発させてみるw)
アバター
2015/03/30 12:53
こんにちは!
私もある日の帰り道、一本だけ咲いている桜の木を発見しました!
桜はやっぱりいいですね、家の近くにも桜並木があるのでまた見に行こうかなと思います。
お花見いきたーい(*^_^*)
アバター
2015/03/30 09:53
おはようございます!
ドラ まさかまさかの三連敗!
あまりのふがいなさに もう応援する気力が・・・・・ ><;
開幕カードにして「プロ野球ニュース」の順位予想通りになってしまいました ><;
なんと開幕三連敗は35年ぶりの事だそうです ><;
そして 森野骨折とか ><;
次のカードでは何とか立て直して皆に置いていかれないようにして欲しいですね!!
アバター
2015/03/27 17:56
再度訪問 ><;
先程はお庭でかなり長いこと突っ立っていてお邪魔しました ><;
(他の人からはどう見えるのか分かりませんが・・・・・ 誰にも見られてないと良いな;;)
PCがカラカラいい始めると不具合が起こって上手く動かなくなるんです ><;
画面フリーズ → 文字打ち・画面のスクロール不能(何かクリックすると警告音;;)
→ 強制ログアウト(T_T)  ← さっきは ここまでいっちゃいました ><;
ウチのPC Vista なのでそろそろ買い替えしなきゃいけないらしいんですが
最近よくフリ-ズしちゃうので 怖くておちおちタウンや巡回出来ません ><;

そういう事情なので もしお庭でぼーーーっと突っ立ってる私を見かけても怖がらないで下さいね ><;
あ、Cドライブは 相方がちょくちょくいじってくれてるんですが 今は空き領域が3.5GBしかありません
たまにPCが勝手に(?)掃除して10GBくらいまで回復してくれるんですけどね^^
(これを ウチでは「オカンが片づけに来てくれた」と言ってます^^)
オカン また来てくれないかしら ><;
アバター
2015/03/27 16:16
こんにちは! ご訪問有難うございました♪^^
(というか 本当は今年は私の方から開幕をお知らせしに行こうと密かな野望(?)を持ってたのに
あえなく頓挫しました ><; ← ←)

【祝 開幕】 \(^o^)/ 【球春到来】 \(^o^)/ 【祝 開幕】

いよいよ 今年のペナントレースが始まりますね~♪^^
昨夜の「プロ野球ニュース」では ドラは散々な言われようでしたが(泣)、
何とか今シーズンオフにはあの解説者陣に「ゴメンナサイ」と言わせて欲しいものです!
ドラ頑張れ~~!^^v
アバター
2015/03/25 23:10
説明書って読むの面倒ですよねww
めっちゃ分りますww新しい洗濯機でお洗濯しまくりましょう!(^O^)/

アバター
2015/03/22 22:52
こんばんはー^^
洗濯機壊れたんですか?それは・・・つらいですねww
いつかコインランドリーを使ってみたいですwwひそかな夢です

明日テストがあります!頑張ります!(^O^)/
アバター
2015/03/19 11:29
こんにちは!そしてお久しぶりです!!
受験シーズンも終わり、無事に卒業しました!そして、おかげさまで高校に合格することができました!
ありがとうございました!(*^_^*)
あ、そして今日までしばらくINできなくてすみません・・・でもずっとコメントしてくださり、ありがとうございました!
めっちゃビックリしましたww

今後も宜しくお願いします!
アバター
2015/03/10 22:56
冷蔵庫のあまり物で軽く一杯

まずは生卵 お好み焼きとビールで軽く一杯やりながら、

トマトを軽く火であぶり塩コショーで頂くのもありでしょ

肉類は、完全に火を通す手前で柔らかさを残しつつ、

焼き肉のたれで食べるのも美味しいですよ
アバター
2015/03/10 12:40
こんにちは!^^
ニコタ登録4周年&ねこみみパジャマGET おめでとうございます~! \(^o^)/
よくお似合いですね☆゛
いいなぁ~ 羨ましいなぁ~~ (*´Д`*)
でも! 私も今月末に ようやくねこみみパジャマGET出来ます♪^^v
コレを手に入れるまでは・・・と なんとか頑張ってきました!
今から待ち遠しいです~♪^^

今日は強風が吹いてて すっごく寒そうですね~! ><;
さっき 少しだけ雪やら霰やらで吹雪いてました(すぐ止みましたが・・・)
今日のお仕事 外かしら? どうぞ風邪などひかれませんように・・・・・ ><;
あ、マサさん 復帰のメドつかず、だそうです(今朝のYahoo!トップニュースより) ><;
なんとか8月頃に復帰してせめて一勝して欲しいのですが・・・・・ (T_T)
アバター
2015/03/04 23:10
こんばんは! 昨夜の地震にはビビりました(震度2くらいでしたけど) ><;
ウチのマンション 小さい地震でもよく揺れるんですよ;;
鉄骨が柔らかい(!?)のかしら ・・・ それとも4階だから? ><;
でも あれがもし昼間だったら気が付かなかったわー
ウチの前の川の護岸改修工事でガンガンやってるのでよく揺れるし・・・・・ ><;

ホントに 地震なんてこの世からなくなって欲しいです ><;

↑ おお、ヴァーンさんは 和田っちのファンなのですか?^^
確か 2000本安打まであと少しだったんですよね?
頑張って達成してくれると良いですね^^b
あとは故障してた投手陣が戻ってくればけっこうイケると思うんですが・・・・・^^
今年こそは ドラ頑張れ! (私はイバさんがいなくなったショックから立ち直れて無いですが ><;)
アバター
2015/03/03 00:53
野球のことはよくわかりませんが… あんな細い棒で あんな小さい球を打つのが
既に無理ゲーですよね? (^_^;) 
関節 どうぞお大事に✿

私事ですが 巡回しない宣言しましたf(´ω`;)  どうぞ私のとこは飛ばしてください✿
お気の向いた時 遊びに来ていただけるのは大歓迎です✿(*´∀`*)ノシ


アバター
2015/02/22 11:22
おいっいつ釣り具の手入れしてるんだっ?

釣れない時はまた、魚屋のお世話になるのか?

ほんとに釣りしてるのか (*'▽')怪しい~
アバター
2015/02/22 11:02
大好きなお酒を控えるのは辛いですね><。。
ノンアルコールも無理なのかな?
美味しくないかww

適度にストレス発散できる方法、みつかるといいですね。
アバター
2015/02/21 23:06
そ、そうですかぁ;^^
関節痛めた><   ん~~~~いたしかたないwギャグってますが・・・・・・・・


どのくらい久しぶりだったのかわかんないけど
80回?振り回したのは、いささか挑戦しすぎだったかしら????
湿布なさってますか?それともとりあえずの消炎スプレー???

                      私事ですが、元ソフトボール部&テニス部だっただけに
                      バッティングセンターはふつーの女子よりも通ってましたwwwwwwww
                      ゆえに、力こぶが未だにちょこっともりっと;^^

乙でしたね。。。。。。。。
明日のお仕事、頑張ってくださいね;^^




アバター
2015/02/21 22:04
お疲れ様でした(^^;
体動かすのは普通健康にいいことなんだけど・・・

痛めた間接お大事にです(^^;
アバター
2015/02/21 21:58
こんばんは!(^O^)/お久しぶりです!全然顔出せなかったのに、いつもいつもコメントありがとうございました!
すごくうれしかったです!!
・・・ヴァーンさんにご報告があります・・・。あのですね、 高校推薦入試、無事に合格しました!
まあ・・・内定ですけどwwでも合格したのは確かです!
いままで頑張ってきてよかったです^^ でも!今後も気を緩めず、勉学と思い出づくりに励みたいと思います!


ありゃー、痛めちゃったんですか。バッティングって結構簡単そうに見えて本当は難しいんですよねww
私もいつか行ってみたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.