Nicotto Town


Citrus junos


ハッピーメリー猫の日!


うかれててわけのわからない言霊が降ってきました皆様お元気ですか。

にゃんにゃんにゃん!というわけで、2月22日は猫の日。
私は父とロイズの生チョコで寿ぎ、猫もスペシャルな缶詰にありつきました。
夜も贅沢にカニ鍋とかしちゃうぜ!給料も出たしね!

まあカニはスーパーの値下げ品なわけですが。世知辛い。

我が家の猫は11歳。やや動きは鈍くなりましたが、元気に洗濯物を掘り返しています。
20年選手目指して頑張ってほしいところ。これからも大事にします。

他の月より短いのが憎らしい二月、年度末に向けて粛々と職務に励んでおります。
締め切りは歩いてこないよ怒涛の如く迫ってくるんだよ……
今日も持ち帰った仕事をしながらのニコタです。明日までに終わるのかこれ。
いや、終わらせないと朝日は昇らぬ。がんばろう。

訪問、コメントなど滞っており申し訳ありません。いつも気にかけていただきありがとうございます!
ニコタに来るとほっとしますね。
元気をもらって、今週もがんばるぞ!タウンイベントも絶対に参加してやるー!

アバター
2015/02/23 04:31
カニ鍋☆ 暖まりますね(*´◡`​*)  ゴージャス~♪
スーパーの値下げ品でも何でも美味しければいいのです☆  うちもそうです^^

猫チャン、11歳なのですね(=^.^=)  元気なのは何よりですね(。→‿◕。)☆
うちは猫を飼っていませんが、親戚の猫を預かって面倒を見ることは度々です^^
(何週間も海外に行ったりすることが多い為。)
その猫(アメショーです)も11歳なんです。 同い歳ですね(。◠‿◠。)
本当、いつまでも元気でいてほしいものです…(*´◡`​*)

年度末まで残された時間も少ない上に、2月は短い。。
追い込みに拍車がかかってしまい大変ですが、どうかお体に気をつけてくださいね…
仕事が上手く運ぶといいですね☆  お疲れ様です(。◡‿◡。)
アバター
2015/02/22 17:52
こんにちは❀

猫の日にゃんにゃん♪
お猫様がいるの、いいですね❀もふもふしたい><*

お仕事お忙しいのですね……
ふぁいつです><o
どうぞお体にはお気をつけて……^^*
アバター
2015/02/22 15:39
こんにちは。おそろにしてみました~。

>我が家の猫は11歳。やや動きは鈍くなりましたが、元気に洗濯物を掘り返しています。
洗濯物ほっくりほっくり~!「くるねこ」を思い出します~。

>20年選手目指して頑張ってほしいところ。これからも大事にします。
しっぽが2つになるまで元気でいて欲しいですねぇ~。

>他の月より短いのが憎らしい二月、年度末に向けて粛々と職務に励んでおります。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」って
「笑うミカエル」にもありましたなぁ…。

何で日本人は末合わせが好きなんでしょう~。
そして人の都合を考えず、〆切を押し付けてくるのでしょう…。
年度末なんて大っ嫌いだぁ~ぁ~ぁ~ぁ~ぁ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.