Nicotto Town



誉められる事はない(`・д・´)*キッパリ


ブログのお題は単なるきっかけ

深く考えないようにしよう(´∀`*)ニョホホ~♪

幼馴染みと言われる 小学校からの付き合いの友人は
僕が異常な程人見知りで照れ屋な事を笑うが
僕が少しずつ克服し 今は無愛想キャラを確立している事を知らない
♪~(・ε・ )

中学で部活とかをメインに いろいろ遊んだ友人は
僕がモテるたびに「不幸になれぇ〜」と落書きしていった
でも本人 そんなに幸福だと思った事は無い
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

高校で仲良しのグループ連中は
僕のオサレ思考をおっさん臭いと笑っていたが
老若男女に支持され 信頼度No.1と教員室で呼ばれていた・・・・らしい
(;゚∀゚)=3ムッハー

僕が店を始めた頃 みんな口を揃えて「保って1年」と言っていたが
今年の夏に5周年を迎える
僕は1年保てばいいかも・・・・って思っていたので
今年の夏 何だかんだ応援してくれた友人を呼んで
おもてなしの計画を立てている

友人は誉めてはくれないが
なんだかいつも支えてくれる気がします(*ノωノ)キャー

アバター
2015/03/06 05:36
縦書きかぁ~~~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

それにしても・・・・恐ろしい才能をお持ちですねぇ~><
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
さすが画伯
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
アバター
2015/03/05 16:57
       困 出 ボ
       ら せ  リ
       せ と  ュ
       る 床 |
         屋  ム
         を  を
   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「(`・ω・)
     |/~~~~~~ヽ
アバター
2015/03/02 03:56
あたらさん 凄く長い付き合いですよね壁]д=) ジー
アバター
2015/03/01 21:19
このブログを読んでニャッキーさんをかっこいいと思えました(;゚Д゚)
アバター
2015/02/28 03:49
鈴さん ありがとう〜です(´∀`*)ニョホホ~♪

    一応夜はバーなので 遊びに来てくれるんですがぁ
    学生時代の話しをするので 恥ずかしかったりするんですよ><
    でもまぁ 長い付き合いです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

    おもてナッシー頑張ります(`・д・´)*キッパリ
アバター
2015/02/27 16:35
ニャッキーさん

5周年おめでとう(╹◡╹)ノ
人柄もあるだろうし、やっぱみんなの支えあっての?なのかな^^
懐かしいメンバーにも会えるのかな?
おもてナッシー計画楽しみだね〜♪
アバター
2015/02/25 04:58
かりなさん ありがとう〜ございまぁ〜す(´∀`*)ニョホホ~♪

      ちょっといい人っぽく書き過ぎたかなぁ〜♪~(・ε・ )
      でもまぁ付き合いの長い友だちばかりです
      2年程東京に住んでたので その間はほぼ音信不通だったんですが
      神戸に戻って来て再会したら なんだか歓迎してくれました><

      自分にご褒美はぁ〜新品のパソコンかなぁ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2015/02/25 04:55
マメさん 小中は同じかも( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     こっそりかぁ〜><
     (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
     でも仕切ってくれそう(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/02/24 20:24
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
5周年オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
みんなに支えられているんだね
ニャッキーさんがいい人だから
いい人の周りにはいい人が集まってくるんだね
本人の努力もほめてあげなくてはね
自分にご褒美も必要だよ
アバター
2015/02/24 12:51
小中高の友達同じ顔ぶれだと笑えるけどね~~~^^

5周年記念イベント 私もお呼ばれしたいな
こっそり顔見てみたいよ
アバター
2015/02/23 23:31
ゆかりんさん そうなのね・:*(〃∇〃人)*:・
       
       今まで周年記念はやった事がありませんが
       今年はお礼も兼ねて 何かやろうと考えています
       
       リアの僕は そんなに面倒見がいい感じではありませんが
       「放っとけないタイプ」とは言われます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       いつでも元気の充電に来てねぇ〜キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2015/02/23 23:26
tokibutaさん ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
      
アバター
2015/02/23 23:21
リリさん どうもありがとう〜です(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

     ニコ店は喋らなくていいから楽ちんですォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
     しかしリアは返事しないと怒られるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     愉快なお客さんが多いので楽しんでいます
     たくさんの方々に感謝をしつつ 頑張ります(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2015/02/23 23:17
♥愛沙羅さん 最所はどうなる事かと倒れそうで
       毎朝起きるのがおっくうでした
       店に居るのが苦痛な事もありました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       今は冗談で「潰れそう〜」って言える程
       余裕が出て来ました(*ノωノ)キャー
       
       僕も口には出さないけど
       感謝してます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/02/23 23:11
レオさん そかぁ〜照れ屋たちめぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/02/23 15:21
うんうん( ´艸`)
なんだかんだ言って友達は誉めてるんだよ~

もうすぐ5周年か~(*^^*)
ニャッキーは結構、面倒見の良い人だと思う
愛されキャラというか、いじられキャラw

一緒にいると楽しいから、凹んでても元気をもらえる(^^)
そんな感じがする~(*^^*)
アバター
2015/02/23 01:16
誉めたくない!wwwwwwwww
アバター
2015/02/23 00:14
5周年おめでとうございます
ここのお店だって大変なのに・・リアルお店 まかされて 最初は不安だったでしょうね
これからも がんばってください
友達も 見守ってくれてるんですね いい仲間がいていいね^^
アバター
2015/02/23 00:00
5周年になるんだねぇ^^
始めるのはそんなに難しくはないけど
維持し続けるのは難しいね
頑張ったんだねぇ^^

友達って いつも支えてくれてるよね
特に精神的に^^

沢山の友達に恵まれて 幸せだね^^
アバター
2015/02/22 23:48
内心は誉めている、きっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.