Nicotto Town


日常・非日常・空想


一個書いてなかった事。


この前、ハートの国のアリスの舞台見てきて
かなり癒されて、満たされたので、
苦手な事を頑張ろうと思い
その二日後くらいに また婚活のイベントみたいの行ってきたのよ。
幸せなテンションで行けば 
良いも悪いもどっちでもいいかなと思い。


んで、色んな人と話して、
一回話した時に二人気になる人がいたのさ。

一人は 霞ヶ関で働いているやさしそうな人と
もう一人は野球好きで北海道出身の人。


安定を考えるなら絶対に やさしくて霞ヶ関の人なんだけど、
二回目にお話しする時に
北海道出身の人が 一番最初に来て好きな漫画は何ですか?

みたいな話をした時に
まぁ、「弱虫ペダルっていう自転車の漫画です!」とぶっちゃけたのだが、
その人が 元自転車乗り(しかもビアンキ)だよー!
って言うもんだから なんだか私のテンションもおかしくなり、
向こうは弱虫ペダル知らないんだけど、
他の話を色々したのだが、
本当に楽しかったのだよ~!

んで、霞ヶ関の人も二回目話に来てくれたのだが
話してても私の頭は北海道の人の事しか頭に無かったwww

で、最後に気に行った人の番号書いてカップル成立ってなるのだが
私は悩んだけど、北海道の人一択で書いた。
二回目の会話中に次会う約束、ラインの交換もしてたから
選ばれる自身はあったのだけど
選ばれなかったんだよね~;

まぁ、、一応会う約束はしてるからいいかなぁ~と
残念な気持ちにはなったけど、
次の日弱虫ペダル検定で朝早くてさっさと帰りたかったから
そそくさと帰ろうとしたら
霞ヶ関の人につかまって、

「番号書かなかったの?」

って言われたwwwww
あなた 別の方とカップルになってたのに
私の所来るなよww
と思いながら。
笑ってごまかしてさっさと帰ったよwwwww


んで、
この前の土曜日に会ってきたんだけど、
やっぱ、楽しいし 久しぶりにまた会いたいな!!
と思える人だった。

年収いくらとか トークが楽しすぎてちゃんと把握して無いんだけど、
食品会社で働いていて、
将来海外の転勤の可能性があって、
お嫁さんになる人にはついてきてほしい
と言われたのだが、
海外に行くのは ネット環境があればいいのだけど、
一番の問題は お薬なんだよね。

大学病院でお薬を定期的にもらっている状態で、
徐々に減らしていく予定ではあるのだが、
国内だから難病指定でお薬安く頂いているけど、
海外だと この薬 どうやって手に入れればいいんだろう・・・????
と 聞いている時 かなり現実的な事考えてしまっていた。

だから、早急に海外に転勤の場合はNOだな。。。


というのが、北海道の人。
でも、元彼さんの時には思わなかった
普通に 本当会いたいな~
と 今日も仕事中に思ってた。


んで、先週の木曜日に
歯医者の学校の友達に会って、
37歳の刑務官の方を紹介され、
今度の日曜日に会う予定にはなっているのだけど、、、

先週の時はかなり乗り気で会いたいなと思っていたんだけど
北海道の人が気になるので、
面倒くさくなってきたよ。

そして、明後日なんだか飲み会だよ。
しかも、
ジョイポリス(ペダル)→カフェ(ペダル)→飲み会
という 謎のテンションで参加する飲み会。。。。。


現状、体調がいいので、
三月病院行った時に薬減らせる予定だから
とりあえず、楽しい事色々やって、
心を充実させて
さっさと薬とおさらば出来るようにしたいなと思いました!

アバター
2015/04/12 11:53
おんおんw
そしてそのシンプルクラウド橙を出した人を先日発見したら
求めが激し過ぎて引いたという後日譚付きwwwwwwwwww
アバター
2015/04/11 18:03
ままん>>
もう、価値とかよくわからないよねwww

新しいものに交換してくれたらそれだけで嬉しい!!
アバター
2015/04/05 19:02
抱えるくまぬいが欲しくてシンプルクラウド橙出したwww
もっともらえそうな気がしたが、もういいかな―とか思ったくらい人がいないww
アバター
2015/03/01 21:38
kikuさん>>
昨日会ってきたのですが、
凄く大切にしてもらっているのはわかるのですが、
なんだかよくわからなくなってきました・・・・。。。

私って恋愛脳どこかぶっ飛んでるのかな。。。

でも、一緒にいて嫌ではないので、
もちょい何回か会ってみようかなと思います^^
アバター
2015/02/27 05:59
自転車と漫画と野球..
つぼにはまってますね^^/
やっぱり趣味が合わないと話が弾まないから先が楽しみですね。

今回はそ~っと見守ることにします。
アバター
2015/02/27 00:08
ネコ衛門さん>>
本当、気になる人に出会えてよかったよ~^^

水曜日に友達と遊んでからの飲み会だったんだけど、
やっぱり、今は元自転車乗りが気になりすぎて、
他は今はちょっといいかな。。
という結論になりました。

なので、こんな状態で日曜日に紹介の人と飲むのも悪いから
そこは保留と言う形にさせてもらったよ;

なんだか ずっと頭で考えて行動してた気がするから、
今回は あんま考えないで行動してみようかなと思います^^
アバター
2015/02/24 01:20
気になる人に出会えてよかったね^^

とりあえず体調よくなれば
どんな状況でも対応できるようになるもんね

がんばってーヾ(o´ω`o)ノ



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.