Nicotto Town



ストックはいい香りです✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/17 ~ 2015/02/23
順位 大きさ
11位 ストック【白】 3.96cm

ストックのお花を玄関に飾ったら、お部屋の中があま~い香りがして春の気分でした♪

最近は暖かい日が続いているので植物の芽が伸びてきてます

深呼吸して目を開けたら春がそこまで来ていますね(。◠‿◠。)

アバター
2015/02/27 11:19
ランクインおめでとうございます^^
アバター
2015/02/26 20:07
近くのスーパーに出店している花屋さんで、
薄い青紫色のストック、切り花を2本買ってきた^^

室内だと数日
寒いところだと十日ほどだということだったから
玄関先に。

優しい、ほのかに甘い香り・・・・

これから、毎日帰るのが楽しみになったよ♪
アバター
2015/02/26 10:05
部屋に植物あるのはいいですね♪
春もそこまで来てるね(*^ー゜)
アバター
2015/02/26 02:53
それはいいですね
買ってこようかな (*´ェ`*)
アバター
2015/02/25 22:17
11位!

おめ~~♪

もうちょいでベスト10入り!だったね^^

徐々に春に近づいてはいるよね~^^v
アバター
2015/02/25 21:36
入賞おめでとう(ノ^^)ノ

すくすくと育ったね~^^


僕も最近、近くのホームセンターの店先で、ストックを見つけたよ
ピンクの花があって、とてもかわいらしかった^^
そのときは急いでたので買わずじまいだったけど、
ブログ読んでたら買いたくなった・・・

タネツケバナが咲いたかどうか、この数日見てないから分からないけど、
週末にちょっと探してみたら、白いちいさな花、ノミノフスマかなあ、いくつか
見つけた。
もうしばらくすると春だよ(^^)

そちらはもう春が間近、というより春になってるのかな?

たまたま持っていた寺社巡りの本を開いてみたら、長瀞の岩根神社って、春は花の海で
百花繚乱なんだってね♪
山桜とかミツバツツジとか、いろんな草木の花が咲くみたいだね

わくわくしてくるね・・・・('-'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.