Nicotto Town


シュガーのBlog


性格かぁ

わたしはよくどsっていわれるけど・・

この前は天然って言われたし・・

全然そんなつもりなかったんだけどなー

でもなんとなくうれしいww

アバター
2015/03/17 20:36
タウンでお見かけ訪問です

stp置いてきますね
アバター
2015/03/03 21:12
早く寝て大きくなります!
アバター
2015/03/03 00:29
両方だったんだぁ^^

今は卒業式の練習で、毎日忙しいんじゃないのかな?

夜更かしせずに早く寝ないと、成長がとまっちゃうよ?

私は夜更かしし過ぎて風邪をひいてしまいました。

今日はもう寝まぁす^^

お肌も荒れちゃうからね;;
アバター
2015/03/01 11:45
私は両方うれしいかな~

アバター
2015/02/28 01:54
シュガーちゃん、“ ど ” が付く s なんだぁ^^;

なんとなく嬉しいのは、どs?天然?それとも両方?

そうやって聞く私は天然です^^

よろしくね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.