Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


ドラゴンクエストヒーローズ

めちゃめちゃ興味ある。。。。

でも苦手なアクションゲームだなんて((+_+))

桐谷みれいの声超いい!!!

これ通信?そしてまた課金?

ていうかロト様はキャラにいないのか。。。。。。

アバター
2015/03/02 16:19
PS4 ですよね今度。。。CMで大作が2本はいちゃってなんていうの今やってるけど

ドラクエとFFを同時に同じ機種でやるなんて夢のようですね。。。いくらか調べてないけど昔なら速攻買っていた・・・
アバター
2015/03/02 11:55
ドラクエはぜひやってみたいですがXのときPCになり、めちゃお金がかかりそうなので我慢しました。
今度の奴は総額いくらかかるのか知りたいです。
ちなみにPSⅡしかもってません。
アバター
2015/02/27 10:48
なるほど参考になりました。

購入したらまたご報告いたします。m(__)m
アバター
2015/02/26 19:54
広場からです^^

今ちょっとずつやってますが アクションが苦手でも楽しめると思いますよ^^
歴代無双系の中で操作性は1番良いし
進むのが難しくなったら 同じステージを繰り返してキャラクターのレベルを上げる事もできますしw
あと 回避行動の性能が非常に高い(クリフトは除くw)ので
慣れればまったくダメージを受けずに進む事もできますw
敵を引き付けてくれる仲間もいたり 自分が狙われにくくなる装備もありますからねw
というか 自分が倒される事より むしろ 防衛対象が倒されないように気を使う方が多いかなw

あと 通信は一切しなくても大丈夫ですし 課金は今の所ないはずw
ただ 初回特典のコスチュームを貰うには通信しないとですけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.