Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


家は平和だ

家庭といっても旦那と二人暮らし、親戚付き合いほぼ無

旦那が父・子供・兄・友達・恋人みんなまとめて引き受けてくれる・・・

子供の部分はかなり腹が立つが。。。

アバター
2015/03/02 16:21
そうなんです、私もそう思ってます。

休まない人なんで。。。いつかはとかいっちゃって。。。

まぁ治ったら私のおならの臭いばれちゃうね(*^_^*)
アバター
2015/03/02 13:55
余計なこと言いますが、匂いも味のうちなんで匂いが分からないと味もわからないはずです。
テレビで鼻つまんで匂いをかがせないでなんの味か当てさせるのやってましたが当たらないですね。
ということは旦那は嗅覚が全くダメなんじゃないんだとおいらには思えます。
希望は大いにあるはずですね。
アバター
2015/03/02 12:14
じつはおいらは中学生の時、慢性副鼻腔炎(蓄膿症)の手術を受けまして今度の事で鼻も診察された結果、再発していると診断され、手術の予定までしていたんですが、セコンドオピニオンの若いお医者が診て、「きれいなもんです、今は手術の技術も向上したのでもっとうまくやりますけど、しかし、なんで手術する必要があるんですか?しなくてもいいんじゃないかな、僕だったらやらないなー」っていうんで、最初の医院での手術予定は取り消しました。(このときこの医院がすんなり中止を認めませんでした。おいらが嫌だっていうのを無視しようとすること自体おかしいですよね。)
ということで、蓄膿症のままで、匂いに対して結構鈍感です。(全く匂わないということではありません。)
難聴に関してはまだ決定打がないので将来の事は不明ですけど、漢方薬でよくなったら、蓄膿症も漢方で治したいと思います。
アバター
2015/02/26 12:09
飴と鞭を交互に・・・
アバター
2015/02/26 10:57
なんでんかんでん超てんこ盛りスーパーハズバンドですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.